ここ数日で新しい家族が決まった

わんちゃんですヽ(゚◇゚ )ノドキドキ



センチュリーペット姫路店のブログ

ミニチュアピンシャーの男の子

お名前はゴンザレくんです( ´艸`)vとっても凛々しい名前です★見た目は小さくてもとてもパワフルなんですよ

首のリボンにつけているキャンディーとっても似合っていますね

チョコレート色なのでまるでアポロみたいで・・・おいしそう(* ̄Oノ ̄*)





センチュリーペット姫路店のブログ

トイプードルの男の子

名前はまだ決まっていません

お顔の白い部分がハート模様みたいでとってもかわいいですね

(*⌒∇⌒*)

目線が右上ですがカメラの横に気になるものでもあったのでしょうか?





センチュリーペット姫路店のブログ


チワワの男の子

ブルーマールのチワワ君

こちらもまだ名前は決まっていません(/////)

あどけないお顔がとってもかわいいですね

どんな名前になるのでしょうか?


わんちゃんの名前ってとっても悩みますよね

みなさんは何を基準に考えていますか?

わたしは人が絶対つけないだろうって名前を考えています(´0ノ`*)






ぜひわんちゃんと一緒にお店に遊びに来て下さいね

スタッフ一同お待ちしております♪