うさぎフーちゃんですうさぎ
センチュリーペット姫路店のブログ
ふわふわで可愛いフーちゃんですヘ(゚∀゚*)ノ

写真もしっかり決め顔でとらしてくれました('-^*)/

トリミング終了後トリマーさんに抱っこされたら嬉しそうにしていました(^O^)

お母さんとお父さんがお迎えに来てくれた時はほっとしたような顔をしていました。


うさぎチャッピーちゃんですうさぎ
センチュリーペット姫路店のブログ
抱っこしてもらって写真を撮ってもらって嬉しそうです(*^▽^*)

お顔をふんわりとカットしてもらいふわふわです( ´艸`)

写真もカメラ目線で可愛いですo(〃^▽^〃)o

トリミング中もお利口さんにしていてくれました(・∀・)



写真を撮れなかったわんちゃん申し訳ございません。

トリミングに来ていただいたワンちゃんのお写真はなるべく撮れるよう心がけていきますので、これからもよろしくおねがいします。


またのご来店をお待ちしております。