本日は、イオンタウン内のイベントで、わんわんサーカスが開催されていました★


さまざまな種類のわんちゃん達が、輪をジャンプしてくぐったり、細い道を歩いたり、いろいろな事をお披露目してくれました(*^_^*)



センチュリーペット姫路店のブログ お披露目してくれたわんちゃん達です(^^)/

プードルのミーちゃんが輪くぐりしている時です★      センチュリーペット姫路店のブログ


みんなとっても頑張ってくれていました(●^o^●)







昨日お家が決まった卒業生です❤


センチュリーペット姫路店のブログ 元気があってとても可愛らしい男の子です(*^_^*)


お店から旅立つ時は、お名前が決まっていませんでしたが、

元気に旅立ってくれました!!



幸せになってね❤