センチュリーペット姫路店のブログ

菜々子ちゃん(マルチーズ×チワワ)

あどけない顔がとってもキュート

とっても元気な女の子で触ってもらうことが大好きなわんちゃんです

またお店に遊びにきてね





今日は卒業生のわんちゃんがお店に遊びに来てくれたのでご紹介します


センチュリーペット姫路店のブログ

赤色がとっても似合うゴールデンレトリーバーのはるなちゃん

少し見ない間にすくすく成長しました

お顔も徐々に成犬に近づいてきています

とってもおりこうさんでした
センチュリーペット姫路店のブログ



こちらはホテルでお泊り中のお店にいたチワワの兄妹(姉弟)

女の子のコロちゃん

とっても人が大好きで尻尾をぶんぶん大きく振って嬉しい気持ちを表現してくれます

お泊りもう少しがんばろうね
センチュリーペット姫路店のブログ


数日前に家族が決まったチワワちゃん

お名前はハニーちゃんに決まりました

由来は8月20日生まれなのでハニーになったそうです

とっても甘くてかわいいお名前ですね(´0`*)
センチュリーペット姫路店のブログ



また遊びに来てねヘ(゚∀゚*)ノ

スタッフ一同お待ちしております