こんにちは、staffe KURIです。


今日はうさぎちゃんの紹介で~す音譜


とっても可愛いホーランドロップのうさちゃんですラブラブ!



センチュリーペット姫路店のブログ

毛づくろいも得意ですビックリマーク

女の子だもん、キレイにしなきゃラブラブ
センチュリーペット姫路店のブログ
12月20日生まれですラブラブ 16000円


さわやか柄のセキセイもどうぞ音譜


センチュリーペット姫路店のブログ


で・・・やっぱりワンちゃんも載せちゃいますビックリマーク

私も遊んでよ~しっぽフリフリのおねだりチワワちゃんラブラブ

センチュリーペット姫路店のブログ
ちっちゃくてお人形みたいでホントに可愛いですよラブラブ!

12月1日生まれの女の子リボンです。


そしてそして、シャンプー中のコーギーちゃん温泉
センチュリーペット姫路店のブログ
お風呂気持ちいいワンニコニコ

12月15日生まれの女の子リボンです。