ジャジャミックスのモモちゃんですジャジャ


センチュリーペット姫路店のブログ

ヨークシャ・テリアとパピヨンのミックスだそうですにこにこ

まだまだ寒いので今日のカットはお顔と足周りだけスッキリしましたはあと


ジャジャポメラニアンのリュウちゃんですジャジャ


センチュリーペット姫路店のブログ

初めてトリミングご利用いただきましたにこにこ

ありがとうございますほし

シャンプーして毛もたくさん抜けてスッキリしました!!


ジャジャポメラニアンのひめちゃんですジャジャ


センチュリーペット姫路店のブログ

シャンプーコースとお尻カットをしましたびっくり

写真もバッチリ撮れました上



他にも本日トリミングに来ていただきましたわんちゃん沢山います!!

写真を撮り逃してしまって申し訳ございません。

またのご利用お待ちしておりますha-to