こんばんは(●^o^●)

最近めっきり寒くなりましたね…

寒さに弱い私は、気が重い毎日です↓


しかーしっ!!

そんな私の心を春色にしてくれる出来事が★


そうです!

本日、とっても小さくて可愛い可愛いチワプーちゃんの

男の子×1頭、女の子×2頭の3兄妹が入店したんですドキドキ

みんな両親の良いトコ取りの、可愛い子達です!

ぜひ店頭で見てみてください(*^_^*)

とりあえず、写真UPしときますね★


センチュリーペット姫路店のブログ
12/23生まれ 女の子 ¥108000





センチュリーペット姫路店のブログ
12/23生まれ 女の子 ¥108000






センチュリーペット姫路店のブログ
12/23生まれ 男の子 ¥108000



どうですか(●^o^●)?

可愛すぎるでしょう(>_<)?

ぜひ抱っこしに来てください★

この土日に、誰よりも早く抱っこできるのは誰でしょう?★

お待ちしております(^O^)


YAMASHITA