1月15日(日曜日) ワンちゃん増えました♡


ヨークシャテリアちゃんです~

飼い主さん決まりましたむふ

お名前は何になるのかな・・・・わん
センチュリーペット姫路店のブログ

プードルちゃんですほし


センチュリーペット姫路店のブログ

チワワちゃんですキ

お顔が小さくて可愛いです花
センチュリーペット姫路店のブログ

チワワちゃんですきらきら

寝顔がとてもキュートですハート

センチュリーペット姫路店のブログ

ダックスちゃんです さくらんぼ

カメラに興味津々なダックスちゃんですうしし
センチュリーペット姫路店のブログ

チワワちゃんですキラキラ


センチュリーペット姫路店のブログ


プードルちゃんですキラキラ
センチュリーペット姫路店のブログ


チョコレートタンのダックスちゃんですきらきら!!
センチュリーペット姫路店のブログ


プードルちゃんですおんぷ

飼い主様決まりました上げ上げ

幸せになってねWハート
センチュリーペット姫路店のブログ


お店に会いに来てねキャハハ