皆様こんにちは(●^o^●)

本日は、YAMASHITAが1/14~1/15の

週末お得情報をお届けいたしますミスドキドキ


皆様は今年の(おみくじ)どうでしたか?

わたしは【小吉】と【中吉】でした…

去年は【末吉】だった私…

今年の(おみくじ)で【大吉】が出なかった方!

【大吉】が出た方も!必見!

【新春の運試し!】

オモチャ&オヤツの福袋が当たる

福引抽選会を開催します★

1/14~1/15の期間中に当店で

ワンちゃん&ネコちゃん用品を¥3000お買上げごとに

抽選券を1枚プレゼント(●^o^●)

スタッフに抽選券を渡して頂ければ、その場でクジ引きできちゃいます!

ワンちゃん用&ネコちゃん用どちらも

1等~4等、そして参加賞と

はずれクジは無し!です(●^o^●)

是非ご参加ください★


また、先週から開催中の

ワンちゃん&ネコちゃん

お迎えフェアですが…

1/15まで!と期限が迫っております!!

可愛いワンちゃん&ネコちゃんが

お迎えしやすい価格で皆様を待っております!

是非ご来店ください(*^_^*)



センチュリーペット姫路店のブログ
待っとるでぇ~ドキドキ by元気坊ちゃま