こんにちわ
センチュリーペット姫路店のブログ

私の目の前には今スコティッシュフォールドの猫ちゃんがいます
まだ私には気づいていない様子です
センチュリーペット姫路店のブログ

猫ちゃんを観察してみましょう

センチュリーペット姫路店のブログ

まだ気づかない様子ですね

センチュリーペット姫路店のブログ

はっ目があいました★
センチュリーペット姫路店のブログ

中に入ってみましょう

センチュリーペット姫路店のブログ

すりすりされてます

センチュリーペット姫路店のブログ

におわれてます
緊張で肉球に汗をかいてきましたあせる
センチュリーペット姫路店のブログ

なんだこいつ?と言う顔をしていますね

スコティッシュちゃんは好奇心旺盛なようです

この瞳に見つめられるとメロメロになっちゃいますね




猫ちゃんわんちゃんに会いにお店に遊びにきてくださいね