以前より告知はしていますが、
来る8月16日の、グルっぽ【あおば鉄道ファンクラブ】のオフ会が催されます。

当方今日は仕事が休みでしたので、当日会場となる「天ぷらさとうや」さんにて、
「さとうや」さんの店長とお元気お姉さん、
ブログ仲間で当日のスタッフとなる、アルキングさん、鉄チャンズ2号さん、そして私とで、
当日の運営のことで話し合いをしてきました。

今回、お約束の仙台時間 (時間に曖昧な仙台風約束の事です。そう言えば最近「仙台時間」って言葉、余り使わなくなったなぁ。) で、スタートしましたが、
さて、どのくらいの遅れ?
おおよそ「30分」でした。犯人は誰???

私です。遅刻してすいません。雨で道路が混んでいたものですから。マジで。m(_ _ )m

さて議題のほうは、当方がある程度書いて来たものを採用して頂きました。

その他、詳しい内容につきましては、

仙台で一番閑な天ぷら店「さとうや」の日記

歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!

にて、詳しく書いておりますので、参照して下さい。

思いっきり手抜きですいません。

では。

ペタしてね