期待していたウニ丼は今年はなかったです。残念でした。

悔しいので、マリンピア内の海産物店で食べ易い様に半分に割って有る殻付きウニが一籠千円で有りましたので、それを草太氏と二人で喰いました。
流石にウニは旨かったです。

ただ、草太氏は明け方3時迄飲み会で飲んでいた為、だいぶ体調が悪かったみたいですが・・・

ご飯を持ってきている人を何人か見かけましたので、今後行く時はご飯と醤油とわさびを持参、もしくは手前に有るコンビニとかで調達して食べたいと思います。

写真は、半分に割った奴を既に1個ずつ食べた後の画像です。(家に帰ってから画像をアップしました。)

$『津山鴎会・大崎出張所長』オフィシャルブログ (旧・「赤い客車のブログ」)

では。

ペタしてね