12日木曜日は星野先生の2回目の往診治療

13時からでしたがちょっと遅れて到着の私。もう鍼してたアンディさん

 

お灸したりしたけどやっぱりスマホを向けると先生に迷惑をかけるので撮れず(´;ω;`)

 

マッサージしてもらっているところをなんとかパチリ

 

治療後のアンディさん

 

今回先生からいろんなアドバイスをいただきました。いろんなというのはいろんなので、いろんなのを書くのが・・・・・・・・・・・・・すみません。割愛!!

 

病院だと後に来ている患者さんがいると気にしちゃってゆっくり質問できないことも往診だとじっくり質問できるのであれもこれも聞いてしまいますが(星野先生の時間を確認しながらですけどね。保育園のお迎えがあるから)

 

15時くらいに先生が帰ったあとそのまま実家で椅子に座ったまま爆睡してしまった私。。。

気が付いたら16時過ぎてて「ハっ!!」って起きたら父もアンディもまた寝てた( ̄m ̄〃)

 

散歩の足取りもしっかりですよ

 

アンディはもっと散歩行きたいけど、そんなに歩けないよと説得中

 

あー!!!

 

 

っていうのは冗談で夕日に向かってあくびしてました( ̄▽+ ̄*)

 

アンディ!ゆっくりゆっくり日々を過ごしていこうね!