今日はダンナさんのお友だちにお誘いいただき戸田スポーツセンターでテニス🎾

アンディも一緒に行きましたよ

午後1時からだったので、早めに出発して、最寄り駅は戸田駅っぽいけど、車なのでよくわからないけどランチでピッツェリア大崎というお店へ

イタリアンレストランでワンコはテラスで🙆

ピザランチのマルゲリータ


薪釜で焼いてるそうで香ばしくておいしい♪

こちらはパスタランチ


パスタというと麺という単細胞の私はちと???でしたが、メッチャおいし🎵🎵

アンディさんはおとなしくお待ちいただきました



お店の目の前に公園があって、集合時間までまだあったのでなにげに歩いてたら早々にうんPされました💩

で、戸田スポーツセンターに到着し、まだ早かったのでブラブラしてたら…

「すいませ~ん。ワンちゃんの散歩はご遠慮くださ~い」って係りの人から

『ガ~ン!!』



ってことで、ダンナさんはテニスして、私とアンディは戸田公園に移動

車を駐車場に停めて、荒川の堤防を散歩しました





日陰がないから夏は絶対歩けないね

『確かに』


で、これからのことは写真ないのですが、またスポーツセンターに戻ってテニスが終わるまで車でアンディと二人で昼寝😪💤

冷房も暖房もいらずで気持ちよかったなぁ

テニスが終わりみなさんが戻ってきましたが、ダンナさんのお友だちのお子さんが動物大好きで、自分より大きいアンディを怖がることなく触ったり抱きついたり💕

アンディは誰でも大丈夫なのでされるがまま😄また、「お座り」「sit」(英会話してる子)と日本語と英語まじっても🙆

アンディなりに気を使っていたのか帰りの車ではバッタリ😄

おつかれアンディ

明日はゆっくり休んで明後日に備えてください😁

明後日はみんなでお出かけの予定です🍁