あと3日!はれの国岡山7Hエンデューロ(4時間ソロ) | 僕☆ロード麺!   

僕☆ロード麺!   

「ロードバイク」と「自作ラーメン」の記録。

はれの国岡山まであと3日となりました。
決戦は4月17日(日)

天気は…



こ…これわ…
午前中まで雨という最悪パターン!??
ですか??

ああ…鈴鹿に続いて
また雨なんでしょうか。

ま…とりあえず走り始めたら
あんまり気にならない事も鈴鹿でわかりましたし
あまり一喜一憂するのはやめにしましょう。

とりあえずリアはカーボンディープでいくとして
雨ならフロントはアルミリム。
いけそうならカーボンディープのままでいこうかと。

調整は仕上がったとは言い切れない感じですが…
ま。これはしょうがなし。

今のところ体調は良いので
これをキープしつつとりあえず
4時間乗り切ろうかなと…

最近仕事でも良い事無いので、これだけが楽しみです。
やるぞ!