”嘘だらけを教え込まれてきた人類” | LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪すぐに~! 

と聞いて、「うっそー!」と思う方は必見です。

 

 

 

浅川嘉富さんが運営する小淵沢のギャラリー『徳乃蔵』には
何年か前、龍の切り絵展の際に、みお&ゆきでお邪魔させて
いただいたことがありました。

 

こちらの本の表紙にもなっています。

 

 

それは和宏君という少年が下書きせずに、ハサミを入れると
まるで一筆画を描くように一気に切り取って仕上げてしまう
というもので、その素早さと精緻さが際立つ作品です。

 

また、浅川さんの著作から昭和天皇にまつわる究極の終戦秘史を
ご紹介させていただいたこともありました。

 

『★昭和天皇にご唱和・究極の終戦秘史編その1★』
http://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/201509250001/


浅川嘉富さんの元記事はこちらで。

 

『嘘だらけを教え込まれてきた人類』
http://www.y-asakawa.com/Message2017-1/17-message26.htm

 

In Deepさんの記事はこちらで。

 

『FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている・・・という事実は「地獄の夏」が近いことを示す?』
http://indeep.jp/illumination-us-shadow-goverment-may-cause-revolition/


まあ私でも作れそうなのは・・・ハゲの政府くらいかな?!(笑)


心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪


カッサーラ&LOA環境エネルギー商品のお求めは・・・

 

マナーズサウンドセラピー体験ができる カッサーラ&
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス
http://www.domeparadise.com/