LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪すぐに~! 


テーマ:
CD付き 音の力で幸運体質に! シンギング・リン 全倍音セラピーCDブック 究極の倍音で行う.../BABジャパン

¥1,620
Amazon.co.jp

ドーム・パラダイスでは、シンギング・リン「宇宙」3つと、「大地」3つの「6芒星セット」を使った音響ヒーリングもしていますが、シンギング・リン開発者の和真音さんのCD付き最新刊に、上記タイトルの文がありましたのでご紹介します。

ツキアップ・リン


私たちの体は、60兆もの細胞でできています。
各組織や器官はおたがいに連携しているので、DNAが損傷すれば、周囲も傷ついているはずです。
DNAが528ヘルツだとしたら、もう一つの核酸のRNAは何ヘルツなのでしょう?
細胞内水や細胞壁などは?

DNAにとってふさわしい周波数があるように、RNA、体細胞、脳細胞、神経細胞、臓器、筋肉、皮ふなど、それぞれの組織や器官には、それぞれにふさわしい周波数があります。
厳密には、60兆の細胞には60兆種類の周波数が必要かもしれませんし、個体差まで考えたら、無数の周波数が要ることになるでしょう。

私たちは、単細胞のアメーバではなく、何十億年という生物の進化を遂げてきた複雑系の存在であることを忘れてはなりません。

また、音叉は、528ヘルツだけでなく、各周波数に合わせた音を自在に出すことができるので、欲しいと思う周波数をチョイスするには便利な道具として知られています。
その音色は、倍音を含まない「純音」です。
自然界にある音は、すべて倍音を含んでいるので、純音は、倍音を排除して人工的に作ったものということになります。

時報の音や、聴力検査の音などがこれにあたります。
もともと、楽器のチューニングに用いる道具である音叉は、音合わせの際に倍音が邪魔になるため、形状を工夫して純音のみを得られるようにしたものです。

自然の一部である私たちが、“心地よい”と感じるのは、自然な音です。
また、たった一つの周波数を、長時間、受けつづけると、人の体は拒絶反応を起こすこともあります。

一つの周波数を純音で聴くことは、たとえていうと、合成ビタミンや薬の概念に似ているかもしれません。

合成したビタミンは、体とのなじみや吸収率が不自然で、化学的な薬は、必ず副作用をともないます。
同じ成分を摂り入れるのでも、食べ物や天然型ビタミンなど、自然の摂理による絶妙なバランスを保ったものを取り入れた方が、生命は喜ぶのですね。

シンギング・リンの音を聴かせた水の結晶写真
シンギングリン水




波動測定器EAVでも、計測オペレーターの方がたいへん驚かれるほど目を見張る改善結果がみられたそうです。

マナーズサウンドも5つの音の生体共鳴複合調和音からできていて単音ではありません。

マナーズ博士の研究では、5つの音の生体共鳴複合調和音には一切副作用はないとのことです。

ここに音響ヒーリングの鍵があるような気がします。

シンギング・リンは、倍音列の周波数を完全にそろえてあるため、2つ以上を同時に鳴らすと完全に共鳴し、倍音が増幅する「共倍音」が起きます。

限りなく多くの倍音を網羅した音を「全倍音」というそうですが、世界広しといえども、この「全倍音」と「共倍音」を兼ね備えた楽器は、シンギング・リンをおいてほかにはないとか。

そして、倍音の中でも「全倍音」と「共倍音」という2つの特性を備えた音を聴くと、大いなる生命の原理が働き、私たちの本質である愛や調和へとチューニングされていくような感じになるようです。

自然と共生し、愛と調和と感謝に根ざした社会へ導くLOA環境エネルギーと同じですね。

一部、自然音もリミックスした全4曲40分のCDも付いていますので、今すぐシンギング・リンの全倍音セラピーを体験してみたい方にはおすすめです。

全倍音の善買王を目指してくださ~い!(笑)

心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪



電磁波対策のLOA環境エネルギー商品のお求めは・・・

マナーズサウンドセラピー体験ができる
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス

http://www.domeparadise.com/

ドーム・パラダイス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LOA88(エルオーエーエイティエイト)みおりん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。