野口法蔵式座禅断食会 | LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪すぐに~! 

啓子メンタルクリニックメルマガ第112号(--2013.3.25--)から
転載します。


実は、20年ぶりに断食をしました。
「これでいいのだ~」の野口法蔵さんが指導してくれる座禅断食会に
ようやく夫婦で3月1日~3日まで二泊三日参加しました。

http://www.keiko-mental-clinic.jp/merumaga-back/112/01.html

20年前は断食だと知らずに参加したので、自分から自発的な断食は
初めてでした。座禅を三日間で15回もするので、空腹感を感じないで
すみました。最初は瞑想で目を閉じることに慣れていて、目を開けて
行う座禅に少し戸惑いましたが、すぐに慣れてとても楽しくなりました。
20分後に背中を棒で、パシッと叩かれるのが、煩悩を断ち切ってもらえ
る感じがして、気持ちよかったです。水と柿の葉茶だけは飲めます。

だんだん参加者の皆さんから煙のように出てくるのが見えたり、大きな
蓮の花に包まれて、素敵な香りがしてきたり、三日目はみなさんが
仏様のように蓮の花に乗っている姿を見て、仏像や仏画(タンカ)に
描かれている蓮の花の台はこれだったのだと納得しました。
最後は大きな生々しい千手観音様が出てきて、まわりを七福神が楽し
そうに踊っている雰囲気に桃源郷を思い出しました。とても清々しくて、
穏やかで暖かいぬくもりに包まれました。
あっと言う間の三日間、断食明けの食事の量が多くてびっくり!

http://www.keiko-mental-clinic.jp/merumaga-back/112/02.html

腸の宿便を取るためなので、慣れた人は美味しそうに生野菜にEM
味噌をクパクと食べていました。
5~6回トイレに行って、断食会は終了しました。
その後の食事の仕方も一週間は肉やご飯や甘いものは食べられ
ません。
主人は絶好調で、2.5キロも痩せて、嬉しそうでした。
私はデトックスが続いて、へろへろになり、波動調整に時間がかかり
ました。
3・11の前に脱皮ができて、大きな変容に間に合った感じがしました。



LOAコンタクトのハルハル社長もこの野口法蔵さんが指導されて
いる座禅断食会の熱心な実践者で、ハルハル社長から断食会でLOA
の紹介をされて、最初は怪しいと思いつつも、数回目で、根負けして
使ってみたところ、そのLOAパワーの魅力にすっかりハマって、
今では取扱店をされている方もいらっしゃいます。

私は6年前に、野口法蔵さんではなくて、野口さんのお弟子さんで、
新潟、群馬、韓国などで指導されている塩川恒男先生の座禅断食会に
参加しました。

2007年4月に、カフェフルールの尚さんと一緒に参加したのですが、
尚さんはその2ヶ月前にも参加されて、ブログでその模様を詳しく
紹介されています。

『座禅断食会』
http://plaza.rakuten.co.jp/cafefleur/diary/200702260000/


座禅断食会の休憩室で塩川先生に整体をしていただいている
極楽みお(笑)

$LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち-断食会

私は、いつものごとく超カンタンレポート!(笑)

『人は食べなくても大丈夫』
http://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/200704110000/


塩川先生は、その後、ドーム・パラダイスにも宿泊してくださり、
その後も、塩川先生のご紹介で、泊まりに来てくださった方もいらっ
しゃり、大変、お世話になりました。

えろうええのは、LOA(笑)だけでなく野口法蔵式座禅断食もだよ!
ということと、座禅断食会で定期的に心と体と魂のケアをしっかりして
いるハルハル社長だからこそ、このLOA環境エネルギーの普及活動
を天からまかされているのだなとも思えるのです。

世の中、口先では、偉そうなことを言っていても、実生活では、はちゃ
めちゃな方も結構いらっしゃいますので。


心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪

LOA環境エネルギー商品の通販は・・・

マナーズサウンドセラピー体験ができる
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス

http://www.domeparadise.com/