ハッピーニュー(ドラ)イヤー! | LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪すぐに~! 

元旦に、明けましておめでとうございますの

ミクシィカキコミとともにいただいたcuminさんからの

LOA体験談をご紹介させていただきますが、cuminさんは、

こちらのクリスタルボウル・クリスマスコンサート

略して“クリクリ”に参加してくださいました。

『究極の愛と調和と感謝』
http://ameblo.jp/loa-friends/entry-11123820295.html


“クリクリ”にふさわしく、目のクリクリっとした

とてもチャーミングな方です。


30年前に日本を離れ、最近まで、ずっとニューヨークで

暮らしていた方ですが、ニューヨーク時代に、cuminさん

企画の「アミ小さな宇宙人」普及キャンペーンに応募した

マイラク(楽天ブログ仲間)の私に、下記のアミシリーズ

3冊の本をセットでプレゼントしてくださったのです。


アミ 小さな宇宙人/エンリケ バリオス

¥1,365
Amazon.co.jp

もどってきたアミ―小さな宇宙人/エンリケ バリオス

¥1,575
Amazon.co.jp

アミ3度めの約束―愛はすべてをこえて/エンリケ バリオス

¥1,575
Amazon.co.jp


今は、ドーム・パラダイスの階段踊り場のUFO本コーナーの

ところに、3冊しっかりと並んでディスプレイされています。



「アミ小さな宇宙人」は、「ミオ小さな夢中人」の私も

大好きな物語で、すでに初版が出版された1995年には

読んでいたのですが、さくらももこさんのイラストが

かわいい新装版でお客様にも読んでいただけたらと思い、

応募したのでした。



まだ、読んだことのない方は、天下泰平さんのレポートをぜひ!

『アミ 小さな宇宙人』
http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-11147133890.html


cuminさんとお会いするのは、先日の“クリクリ”が

初めてでしたが、お会いしたら、アミセットのお礼に

LOA携帯用をプレゼントしたいとずっと思っていて、

“クリクリ”のあとの懇親会のときにお渡ししました。


そういう流れがあっての、元旦、LOA体験談の初コメでした。


「みおさん、ゆきさん、明けましておめでとうございます。


ご報告がおくれましたが、LOA本当にビックリです。


携帯は、メールが主なので、ヘアードライヤーにつけてみました。


ヘアードライヤーをよく使うので以前から、気になっていました。


元々、髪が細くて傷みやすくて、パーマもかけていて、

冬になってから乾燥がひどかったのですが、

すーごく髪がツヤツヤになりました。


コンサートの当日12月22日は、ジェームス レッドフィールド

(山川夫妻 訳)の「第12の予言」の発売日でもありました。


そこにも、「ホピの予言」の事が書かれていました。


2012年は、ますます、シンクロが止まりませんね。」


第十二の予言 決意のとき (聖なる予言)/ジェームズ・レッドフィールド

¥1,995
Amazon.co.jp


「そして、LOAの追加報告ですが、頭皮と顔の皮膚は、

つながっているので、ヘアードライアーに付けると、

顔のシワ、タルミも無くなりました。

嬉しいです\(^o^)/ 」



cuminさんとは「ホピの予言」シンクロが継続中ですが、

どこもかしこもシンクロだらけで、あまりに嬉しくて、みおりん

ホッピー飲みながら、「ホッピーの余言」しちゃいそうです(笑)


ということですが、そろそろまとめに入らせていただいて・・・

LOA携帯用シールが貼られて生まれ変わったcuminさんの

ニュードライヤーでハッピーニュー(ドラ)イヤー!(笑)



心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪


追伸

アミのことを書いて、前から3日にこの原稿をアップしようと

思っていたのですが、そしたら、うちのお客様の今日のアメブロと

また、また、シンクロしてしまいました。

『シャンバラからの伝言』
http://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-11125329129.html


楽生FUKATIさんの書かれた内容、不快じゃなく深いです!(笑)


あと、シャンバラを案内するアミがこんな説明もしていました。


「ここは水晶でできた、この惑星最大のプラットホームなんだよ。

とてもせんさいなはたらきをする水晶で、脳の振動を集中させたり、

増幅させたりできるんだよ。

ここにいるひとたちもやっぱり、地球人類が精神や脳で高い振動を

生みだせるように、いろいろと仕事をしているんだ。

そういったエネルギーは、ここから地球のあらゆるところへと

送られているんだよ。」



LOA環境エネルギーを導入したとき、自宅にどのようなエネルギー

の変化が起きるのかを、目で見えたら、みんな、LOA商品さんたちを

素通りするなんてことはないと思うのだけど、どう思う?アミ(笑)


「そうだね。この世はアミに導かれるか、闇に導かれるかだよね(笑)」


うまい!LOAパッド3枚!(笑)


これを読んでも素通りしそうな皆さん!ぜひ、こちらも読んでみて!

『年末に新潟へ行きました』
http://ameblo.jp/loa-love/entry-11125352100.html



解毒 デトックス のお宿 ドーム・パラダイス
http://www.domeparadise.com/