苺とパインのフルーツチップス | 移動中

移動中

ブログ移動しています

ローソンで売っていて
美味しそうだったので買ってしまった
苺とパインのフルーツチップス」です





パッケージを見ただけで
果物好きな人間としては魅力的に感じましたラブラブ

本体価格137円 (税込148円)カロリー69kcal




ネットで少しは情報を見てて
「量が少ない」的な文章も見たのですが
「実際どうなのかな??」って思って開くと




「な、なるほどなしょぼん・・

ちょぴっとだけ少ないと感じましたが
お皿に移したらこんな感じです!




「でも食べたらお値段以上だろーwキュン


ドライフルーツの乾燥した果物を
ゆっくり口の中で味わいながら食べるのが好きなんです!

これでカロリー69は少ないでしょ!!
わたしはおいしかったです!!
また食べたいですしー(´▽`*)




間食にいいかもー
ヨーグルトに入れたらおいしいだろうな・・・w