MarMee オリジナルCD 当選 | 移動中

移動中

ブログ移動しています

仕事から帰ってきたら
PCの前に1つの段ボールがちょこんと置いてありました






消臭力のCMでお馴染みの
『ソイヤッサー♪ソイヤッサー♪』


その曲を夏祭り企画
MarMee」オリジナルCDを1177名様に
プレゼント!ということで 当選しちゃいました!!
v( ̄Д ̄)v イエイ






MarMeeオリジナルCDアルバム・・・777名様
MarMeeオリジナルCDシングル・・・400名様

わたしは
シングルをゲットしました(*´▽`*)


裏面はこんな感じで
曲の一覧書かれておりますw







聞いて曲を覚えて
友達とカラオケに行ったときに
ネタとして歌いたいと思いますwww





エステー宣伝部さん
商品ありがとうございました!!!