素敵なアレンジいただきました♪ | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)


昨日は節分でしたね。
ミナトは児童館で鬼退治をして、恵方巻セットをいただきました。

この恵方巻セットなかなか良くできています。
おままごとセットに追加しておきました(笑)
みんは幼稚園で鬼退治。知ってるバスの先生が鬼だったそうです。今年は泣かなかったようです気合いピスケ

夜は手巻き寿司にしました。みんは自分で作ってくれるから楽になりましたカナヘイうさぎ

そして今日はそれぞれが作った鬼のお面をつけて走り回っています。
この鬼達、困ったことに退治しても退治してもこりずにやってきますちーん
母のほうが先にライフ0になりそうです。


先日yokoさんがドライアレンジのお譲り企画を開催されていました。

私も申し込みさせていただき、なんと当選!

届いたお荷物はなんだか大きいような…?
アレンジのみということだったのですが、なんだか沢山入っています。

クラフト紙の袋は子ども達へのお菓子でした。
お気遣いいただき有難うございます♥akn♥

私が応募させていただいたのはこちらの白い帽子&フレームのセットにゃんこ。

使われてる色合いがとっても可愛くて、披露宴のときのウエルカムドールと一緒に飾らせていただきたいと思っています薔薇
フレームから帽子が取り外せるようになっていて使い方が広がりますね!


そしてそして!
新作のスプーンアレンジまであんぐりピスケカナヘイびっくり

ふぉーーーー・・・・・・・影。キラキラ素敵ー!
色んな角度から眺めちゃいました。
どこから見ても素敵カナヘイハート
みんに狙われてる!笑

帽子のアレンジは玄関に、スプーンアレンジは雑貨コーナーに飾らせていただきましたティアラ


子ども達にだけでなく、私にまでこの時期嬉しいカフェセットカナヘイきらきら

UCCのシリーズ大好きなのですが、近くで見かけなくて買えなかったのでとても嬉しいです大泣きうさぎカナヘイきらきら


yokoさん、イベント準備でお忙しいところ有難うございました♥akn♥
お手紙に書かれていたことも大変嬉しかったです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
何かお礼発射させていただきますカナヘイうさぎ



最後に、節分も終わりましたので、雛人形を出しました。

みんだけでなく、ミナトも大喜びなのでした(笑)


今日は午後から日差しがあって気持ちがよいですね!
ウトウトしてしまいますうさぎハートみぃ