コロンバン『東京ショコラン・テ 14枚入』 | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
原宿スイーツのコロンバンより東京ショコラン・テをお試しさせていただきました♪
m
ピンクのパッケージが可愛いですヾ(@^▽^@)ノ
関東でしか購入できないみたいなのでお試しの機会をいただきとても嬉しかったです!
しかも大好きなチョコレートティアラ

m
個包装も可愛いまま!

サブレを濃厚なチョコレートがコーティングしていてサクっとしつつも濃い目のチョコレートが程よいバランスでしかもふわっと紅茶が香るんです。
実は市販の紅茶テイストのお菓子や紅茶(ペットボトルや缶のもの)が苦手なのですがこちらは大変美味しくいただくことができましたぺこ

紅茶を使っているので紅茶との相性もバッチリ(当たり前か)
m
※画像お借りしました。

東京都地域特産品認証食品になっているのも納得の美味しいお菓子でしたので東京へ行くことがありましたらお土産に購入したいと思います(他のお菓子も買うと思いますがw)

※東京都地域特産品認証食品とは…
東京都が都内産の原材料を使用している加工食品や、東京の伝統的手法など生産方法に特徴があると認められる食品を認証するもので、商品に込めた思いやこだわり、味や品質等が厳しく審査されます。



既に全て胃袋の中なので恋しくなっております(笑)
この度は美味しい美味しい東京ショコラン・テのモニターの機会をいただき有難うございました♥akn♥

コロンバンファンサイトファンサイト参加中
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン
コロンバンのオンラインショッピング

記事にするのが大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたうさぎハートみぃ