株式会社OTOGINO『強炭酸水KUOS〔クオス〕』 | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
去年、梅ジュースを仕込んでた時から気になってた炭酸水があるのですが、今回お試しさせていただけることになりました。
m
強炭酸水KUOS〔クオス〕 1ケース(500ml×24本)

楽天でランキングで見かける度に気になってたんです。


8月7日に発売された強炭酸水KUOSですが、今までのものより美味しく進化!とのこと。

強炭酸とのことでえっらい強烈だったらどうだろうとちょっとビビりながら飲んだのですが、私個人の感じ方としましては「"強"とつくほどでもなく、喉ごし良く飲める丁度よい炭酸感」でした。
今までは某PB商品を飲んでいたのですが発泡性はKUOSのほうが強いかな。

息子が卒乳したら梅酒の炭酸割りをしようと楽しみにしていますが、夏場はKUOS+ガムシロ+レモン果汁でなんちゃってジュースを作って飲んでました。
これがなかなか美味しいんですよ。レモン果汁は好みの加減で調整できますし。
お酒飲めないのでコレで「プハーヽ(゜▽、゜)ノ」と飲んだ気分を味わってました。


子供といつも一緒の入浴で、ちょっとした戦争なのでw画像はないのですが炭酸水シャンプーも試してみました。
蓋付きのケースにシャンプーとKUOSを入れて、蓋をしてシェイク!!
あとから思いましたがKUOSを少し残した状態のペットボトル使えばよかったですねw

蓋をあけるとシュワー!と泡だらけになったシャンプーが出来上がっていたので早速使います。
泡が心なしがふわふわしているのですが、洗いあがりはさっぱりとしていてコレ夏にやったら絶対気持ち良いです!
あと疲れてる時の頭皮マッサージも効果ありそうです~♪

なんとなく炭酸水=飲み物というイメージがあるので今後シャンプーとしてもったいなくて使えないですが、爽快感を求める時には使ってみようと思います。


おとぎの国ファンサイト参加中
うまさを感じる強炭酸水KUOS〔クオス〕Facebookページ
うまさを感じる強炭酸水KUOS〔クオス〕

この度はモニターの機会をいただき有難うございましたうさぎハートみぃ