アクセーヌ 『スーパーサンシールド EX』 | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
先月注文した帽子の納期が今月頭だったのですが…今月に入ってから「お届けは来月になります」というお詫びのメールがきました。



お、遅いわーーーーーーーーーーーー!!!!
ヽ(`Д´)ノ



また1ヶ月帽子なしですか…。5月も長かったのに。
シクシク(p_q。)


というわけで今年はNot色白になりそうな予感がヒシヒシなのですがこちらが届きました。
猫質豹皮-a
アクセーヌ の『スーパーサンシールド EX』サンプル2回分
日焼け止めベースクリームです。
よし、これで2日分は顔周りを紫外線からガードできるわ!!!

このUVベースは2ラインあって、もう1つは「マイルドサンシールドEX」
こちらはSPF28 PA++ですが、保湿効果が高いようでした。

私のところに届いたスーパーサンシールド EXはSPF50+ PA++++と最高の値。
数値が高い分、肌への負担も懸念されますが、ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)、無香料、アルコールフリーと肌に優しい成分でつくられてます。


こんな感じの色です。
猫質豹皮-a

こちらを顔にまんべんなく塗り塗り。
ほんの少しあまったものは腕にすりこみましたw

伸びがよく塗りやすいです。なので肌なじみも良好。
白浮きもなかったですよ。
日焼け止めってベタつくのが嫌なのですがこれは塗った後もさらっとしていました。
私の場合、顔よりも腕に塗ったほうがこのさらさら具合が顕著にわかりました。
「おぉ~♪さらさら~♪」って独り言出てましたしw

カバー力はあまり感じられなかったのですが、化粧の持ちは良いように感じます。

アクセーヌ株式会社ファンサイト参加中
アクセーヌ スーパーサンシールド EX

ウォータープルーフなのでこれからのシーズン、海やプールなどで大活躍しそうですね!
この度はモニターの機会をいただき有難うございましたうさぎハートみぃ