モチベをあげろ! | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
今日はこれまでと比べるとひんやりとした気温で過ごしやすい感じがします。
工事の音さえなければ窓開けて風を入れるのになぁ…ハァ

先月の帰省によってハンドメイド関連のモチベがだだ下がりになっていたのですが、ちょっと復活してきました。

帰省前に完成していたものですがチラ見せ~(・艸・`*)
猫質豹皮-***
セットで紹介したいのでもう少々お待ちください。
同じものを今必死に編んでるところですw

夏らしいカラーなので先月中に完成させる予定だったのになぁ。
うまくいきませんね(;¬з¬A

それにしてもなんで青や紫って撮影するとうまく撮れないんでしょうか…。
実際の色と違うよー。゚(゚つд´゚)゚。


目標はお盆明けまでの完成です(←遅いww)

今度の今度こそ宣言日までに完成させたいですうさぎハートみぃ