ラクピュア『ピュアイオンミスト』でピュア肌美人へ | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
当選品記事続いてすみません( ̄ω ̄;)
4月当選品最後の紹介です。
先月から新たにモニプラに登録してみました。
そちらでの最初の当選品になります。

忙しい朝にピッタリの洗顔法! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』で時短洗顔
猫質豹皮-モニプラ
(株)ラクピュアより『ピュアイオンミスト』8mlのミニボトルです。

朝は戦場か!ってくらいバタバタしてるので少しでも時短になれば!と思い応募したのを覚えています。
泡立てなくてよいし、何度もすすがなくて良いっていうの魅力的でしたので。

ところが残念ながら朝は娘(生後1ヶ月)の相手をしながら、旦那の朝食やお弁当作りをしているのでなかなか自分の身支度をしてる時間がなくてですね…不本意ながら夜のお風呂上りにメインに使わせてもらってます。
夜もね、バタバタしてるので(´゚д゚`;)

色んな使い方が紹介されてましたが私はコットンにスプレーして鼻にOn!の鼻パックとして使用してます。
これだと抱っこしながらでもできるので。笑
みちがえるような効果は実感できませんでしたけど肌がサッパリとしたかなぁという印象です。
使い続けていけば毛穴ケアになるかな?

腕時計や携帯の掃除にも使えるとのことで、指輪に試してみました。
猫質豹皮-モニプラ
小さいものなのでふきとったら真っ黒~なんてことはなかったのですが、プレゼントしてもらった時のように輝いてくれたかな?と思います(*´∀`*)
あと本当に少しだけ残っているので他のアクセにも使ってみるつもりです。
輝きを取り戻せ~~!

ピュア肌美人ファンサイト参加中
忙しい朝にピッタリの洗顔法! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』で時短洗顔

モニターの機会をいただき有難うございましたうさぎハートみぃ