ポンポンアニマル | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)


編み物番外編。


中学生の頃、ポンポン作品を作るのに嵌っていた時期があって、その当時に作ったモノがクローゼット整理してきたら出てきました。

1玉から作る子達ばかり出てきたので、当時作ってたポンポンアニマル暖簾用に作った子達だと思われます。


ワイヤーやフェルト、ビーズとかも出てきたのでアニマルリース作ってみました。


猫質豹皮-100922_1632~01.jpg


こんな感じヽ(´з`)ノ

1個だけ動物になってないのはハムスター作ろうとしてる途中の玉だと思うw


表情が微妙に違うのがこのポンポンアニマルの味!だと思ってます。

不器用だから…とか言っちゃ駄目!!


リースの紐の部分を鎖編みしてるからこれも一応編み物作品なのですww



作ったはいいけど、こういうのって需要あるのかなぁ?



【ハマナカ】H204-550 くるくるボンボン(4サイズ入)
¥724
楽天

これまだ売ってたんだ(。・w・。)

当時私はこれでそれぞれポンポンを作ってました^^

ちっちゃくて、かわいいボンボンマスコット (プチブティックシリーズ 518)/著者不明
¥500
Amazon.co.jp