ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0311.JPG

ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0309.JPG

海老名行って

ラーメン食ってデザート食べてる

今日この頃

我が事務所ワタナベエンターテイメント



GyaO!

が手を組んで毎日

GyaO!ワタナベプラス

として動画配信しています


その中で今日!

僕とザブングル松尾さんの2人で

『右投げ左打ちはバントが下手』

22:30~23:30

http://gyao.yahoo.co.jp/watanabeplus/live/

という番組をやせてもらってます

内容はほぼ野球のことです

野球が好きな方や

野球を好きになろうとしてる方


またまた野球は知らないけど人が楽しそうにしゃべってるのを見るのが好きな方

見て下さい!

これからワタナベプラスでは


コカドくんとアンガールズ田中くんと2人でしゃべってる番組(タイトルはまだ未定)をやったりするなど


これから沢山ワタナベの深い部分まで知れる企画とか

見てるお客さんと楽しめる企画などいっぱい考えてやりたいと思ってます

パソコンでワタナベプラスって検索してみて下さい!


こんなブログでスイマセン