ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba

ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba



テーマ:
3月21日(月)
Ameba FRESH! Studio
「ワタ@アメ!」に出演します

原宿、竹下通り入口にある
Ameba FRESH! Studio
バラエティ番組「ワタ@アメ!」
公開生放送なので、ぜひみなさん遊びに来てください!

【放送日時】3/21(月) 21:00~22:00
(MC)ロッチ
(AMC)遠藤三貴
【ゲスト】
寺山武志、森本亮治、畑中智行(演劇集団キャラメルボックス)
小西成弥、ナカムラアツシ、尾島知佳、小野由香、佐藤蕗子(mizhen)
なるせゆうせい

番組の視聴や予約はこちらから!
https://amebafresh.tv/wata-ame
(PCとスマホアプリで視聴できます)
※ AmebaFRESH!とはバラエティに富んだ「生放送」コンテンツを中心に、高品質な映像と、操作性を重視したデザインが特徴の新しい映像配信プラットフォームです。

やるでやるで

こんなブログでスイマセン

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
ロッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2016年にもだんだん慣れてきました!

慣れた頃に危険はやってくる要注意や!!

気を引き閉めてワタアメやるのでご覧ください!

1/11(祝・月) 

21:00~22:00
【MC】    ロッチ
【AMC】   遠藤三貴

【GUEST】  椎名慶治

放送を視聴するためにはアプリをダウンロードください。
▽アプリのダウンロードはこちらから(完全無料)
https://amesta.jp/

AmebaFRESH! Studio
https://amebafreshstudio.com/
※本番組は原宿「AmebaFRESH!Studio」前にて番組を観覧することができますが、
当日の混雑状況に応じて観覧を制限させていただく場合がございます。ご了承ください

こんなブログでスイマセン

LINEスタンプも発売しました。

{130715BF-94EF-4914-B5A4-001FD555FE7B:01}


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
ロッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
【AmebaFRESH!presents ワタナベお笑いNo.1決定戦】
この大会で優勝したら100万円もらえるので
ワタナベエンターテインメントの芸人がめちゃくちゃ頑張る大会です!

だから面白くなるはずです


2月4日(木)「AmebaFRESH!」にて生配信!

https://we-1.themedia.jp/

もしロッチが100万円ゲットできたら
公約として

えーーどーしよーー
想像するだけでワクワクしちゃう
きゃー変なこと思いついちゃった
あーやだー

こんなブログでスイマセン
{ECB84266-1B1C-4A0F-B1E1-2F7D9B144D67:01}

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
ロッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み