ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba-D1000242.jpg

先日

お鍋しました

遅刻して行ったんで

僕の分は残ってませんでした

美味しそうな匂いだけが残ってました

亘の嫁さんだけが

申し訳けなさそうな顔してました

楽しかったのでヨシッ

今週土曜日10月16日

原宿で


事務所ライブします


★「BATTLE」

出演:MCロッチ
あばれる君、ソフトアタッチメント、しんのすけとシャン、ペパーミントの風に吹かれて、笑撃戦隊、パンダユナイテッド、キッチン!、西村深村

◆「原宿トークシアター」

・トーク7
出演:我が家、ロッチ、ハライチ

・サバイバル大喜利
出演:MCザブングル松尾
シャカ植松、タイガー福田、ロッチコカド、フォーリンラブハジメ、ハライチ澤部、ゴールデンきたざわ

冠トークコーナー
出演:ザブングル

◆「WEL」

出演:MCロッチ
超新塾、EE男、今泉、ザ・ゴールデンゴールデン、コア、フォーリンラブ、クールポコ、Wエンジン、ハライチ、シャカ、ザブングル、ロッチ

全部LOTTi出させてもらいます

お時間とお財布の許す限り

楽しみに来てください




こんなブログでスイマセン