ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba-D1000188.jpg

とりあえず

レッドシアター

終わっちゃう事になったんですよね

これはコント番組を貫きたくても

その為の実力が僕らにはまだまだ足りなかったって事だと

僕なりに受け取ってます

とは言っても

深夜の頃から

水曜日22時になって

僕らみたいな若手が

コンビネタを50本近く
テレビでやらしてもらった事って

今までにないことだと思うんです

自慢に想っちゃいます

こんな事言うのはなんですが

ネタってそんな簡単に出来るもんじゃないんですよ

ましてやテレビでやれるようなネタって

普通は舞台でやって評判のいいネタや好きなネタを選んでテレビに出すもんなんですよ
(それをなんの苦労も見せずにやるのが一番かっこいいんですけどね)

でも僕らは2週間に1本

コンビネタに関しては作家さんに手伝ってもらう事はあっても

自分達でやることを大切にして

頑張ってきました

というかその状況を楽しんでました

スタッフさん達(照明・大道具・音声・音響・カメラマン・衣装さんなどなど)は

僕らのコントが面白くなるように全力でサポートしていただき

非常にやりやすい環境をメンバーに与えてくれました

感謝です

シアターメンバー・スタッフさんに出会えた事

この番組で沢山の人にLOTTiを知っていただけた事

内村さんに真剣に僕らのコントを見て頂き
成長を見守って頂いた事

そして
た~~~くさんの人に
あつ~~い応援をしていただいた事

幸せに思います

ありがとうございました

笑われるかもですが

また・・必ず・・復活・・
を心の励みに

頑張ります

3日間ほどブログ書けなくなっちゃうんで

早めにシアターの事書きました

最終回見てください

コントやりました



こんなブログでスイマセン