●セミナー 講師デビューの日 その3 <泣きながら読んだメール> | 資格をもっと活かすオリジナルメソッドの作り方と片付けられるようになるやさしい片付け
こんにちは!
小田原のライフオーガナイザー&建築設計士 ミーコです(*^o^*)

 

講師デビューの日 

その時のキモチをわすれないように・・・

 

 

 

今の私のせいいっぱいで 講座を終え 合格

 

なんで こんなに 楽しいんだろ~ という 打ち上げにも 混ぜてもらって ビール

 

調子にのって ピンクレディ 踊って・・・ カラオケ

 

 

 

家に着いて パソコンをたちあげたら、

こんなメールが届いていました・・・

 

チームSMART STORAGE   ← 最後のほうにお写真が・・・

講座を申し込んだ時に 最初にメールをくださる方から です。

 

 

   本日のイベント、講師お疲れさまでした。
   わたくし、感慨深いものがあって・・・思わずメールいたしました。

   昨年2/22のセルフプロデュースレッスンで
   一度お会いしただけなんですね。

   でも、小田原からいらっしゃっていたことと、
   2級受講もお嬢さまが入院され、一度キャンセルのご連絡をいただいた時のメールが
   本当大変そうで、
   大丈夫かなと思ったり毎回気になっていたんです。

   ご縁があってスタイリングも受けられ、一級も受講された旨は聞いておりました。
   頑張っていらっしゃるんだな~と。

   そしたら今回講師されるって!
   すごい!
   一年でこの変貌はすごいです。

   本日わかりやすくて心に響く講座、ありがとうございました。
   メモも取らず、ずっとガン見していました(ガン見の割には距離が遠かった)。
   キラキラしていましたよ。素敵でした。

   どうぞ、これからもライフオーガナイザーとしての活躍を期待しています。
   陰ながら応援しています。

                      (掲載のご承諾いただいています。抜粋させていただきました。)

 

 

ポロポロ泣きながら、

 

何度も 何度も 読みました・・・


 

初めていったセミナーで、

一人で心細くて 気後れしていた私。

 

受付で 名前を言ったら、

「小田原から来てくださったんですよね。ありがとうございます。」って笑顔で!

 

あ 私 ここに いていいんだ!

って 一歩 踏み出せたんです・・・ 

 

だから 私の1番最初の恩人 なんです!

 

私のこの1年を 見守ってくださっていた・・・

 

 

きっと 気づかないところで、

私は たくさんの方に 助けていただいて いるんだと 思います。

 

 

そのことに 気づけて よかった・・・

 

 

 

 

みなさんのポチ!1番のやる気のモトです!ありがとうございますアップ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村