●オーガナイズウィーク チャリティイベント  | 資格をもっと活かすオリジナルメソッドの作り方と片付けられるようになるやさしい片付け
こんにちは!
小田原のライフオーガナイザー&建築設計士 ミーコです(*^o^*)
 
いよいよ 明日です!
オーガナイズウィーク チャリティイベント 東京会場。
 
なんと 私 講師デビューします クラッカー
 
 
 
 

整理・収納のマイルールを見つける~ライフオーガナイズ Smile Sweetly
 
 
昨年 制定された 『オーガナイズの日』 5月30日

この日までの2週間を日本の「オーガナイズウィーク=『Get Organized Week!』」とし

今年は全国10カ所!でチャリティイベントを開催しています

くわしくは こちら  日本ライフオーガナイザー協会

 

 

 

その 東京会場のセミナーに 講師として 参加させていただきます。

 

去年6月のチャリティーセミナーに受講者として参加。
今年1月に1級取得。
ライフオーガナイズに出会ってから小さな一歩を重ねてきた1年。
私自身の変化を、私の体験・私の言葉で 
「受講する方に一番近い私」 
から 伝えます。

たくさんの方に 応援していただいています。
だからこそ、
私の精一杯で がんばります。

 

 
 
もし このブログを見てくださっている方で、
会場にいらっしゃるようでしたら、
ぜひぜひ、声をかけてくださいね ニコニコ
 
あ、でも
プロフィールの写真は、プロのヘアメイクによるもの。
再現不可 です にひひ
そこんとこ よろしく です。
 
 
ブログ更新が苦手な私・・・がんばりますグー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村