更新怠りまして


マッコリちゃんもいよいよ末期になってしまいました。



今更ですがあれですね。

誰でも見れる日記となるととびっきりのバイトの話なんていうのも書くのためらっちゃいますねうう



前回ここに来たのが7月2日ですか!!!

だいぶひどいですね涙



2日からなにがあったんですか~はてな




まぁ特にですよね。

12日からテストで26日から夏休みでした。


26からは~

ん~なんでしょうねmarin

超久しぶりにテニスに行ってなんもないところで転びましたね。

あざになりやすい子はそれだけでね。


しばらく短いのはけないですよ。




あとは~

バイトに生きてましたね晴れ*

ポケ○ンスタンプラリーなんてのもチラッと顔出してきました。

あの熱気はすごいですね!!

クーラーとかないですよ・・・

保護者の方!お疲れ様ですキラキラ

あのスタンプ帳には夢がつまってるんですねキラッ


私の担当したところはいいお客様ばっかりでした♪





ただ・・・

孫のためにね


ってお爺ちゃんが来たんですけど・・・

1個だけディズニーのスタンプが!!


ん~~~~~~~~


でも決まりは決まり。


私忙しい時に5秒ぐらい静止してしまいました。

『申し訳ありません・・・こちらポケモンではないようです・・・』


ホント申し訳ない!!

汗だくになりながらお断りさせていただきましたよ・・・





私バイトかけもっているので6連勤とかもしてみました。

疲れたけど1日で疲れはとれるみたいです。


まぁあとほかにも強烈なバイトなんかもしてきて。

これはこれは書けません・・・



で今日明日は休養!

でまたバイト行って来ますきらーん