新しい・・・紹介!

テーマ:

こんにちはっ

こんばんはっ



もう学校から帰ります!

の前に・・・



せっかくログインしたので・・・

私の新しい方のIDNEW


まるhina-nyancoまる



こっちの方が更新してますのでよかったら見てくださいね~ribbon3


ちなみに↑はお仕事の事も書いているので下手な事はかけませんが!

更新はまめです!

というよりログインがまめです!


そのうち飲んだくれブログになりそうですが坂田利夫







よろしくどうぞ~



http://profile.ameba.jp/hina-nyanco/

AD

帰ってきました

テーマ:

仕事のメンバーで打ち上げ…

ホームパーティーみたいなかんじですがほぼ床です


わたしテーブル確保しましたッッ



ら自動的にタコ焼き係になりました…



はまってはまって…
結局タコ焼き1コとサラダしか食べないでひたすらタコまわしてました(´-ω-`)



まわしすぎて写真とってない!!!



あとはアルコールしかない状況


怖い話みてたらいきなりパーテーションが倒れる騒ぎ


たんこぶだけですみました…


こわやね


怖いから

紙コップでワイン飲みながら朝までトイストーリー鑑賞

1と2再生したのは自分なのに何にも覚えてない(^O^)/


なんでウッディーはいっつも危機的状況にあるのか…



もっかいレンタル屋さんだなッッ
AD

で・・・

テーマ:

なんでまた戻ってきたの?



って思いますよね。。。



mixi飽きたの?



それもあります!!!



しかーし!

先輩にゴリ押しされ私の新しいページができておりますりぼん



でもでもどうやってお知らせすればいいのかもわからず今に至ります。


ペタってなんなんだーレベルです。



読者とアメンバーとチェックリストはどうやって使い分けるんだーレベルです。

未だにどうやってお知らせすればいいのやら・・・


メッセージか・・・


それよりいい案があれば書きます!




あっ・・・・・





お久しぶりです(^^)



AD

こっそり・・・

テーマ:

覚えていますか・・・?

こちら久しぶりすぎます。。。

lo-dondon-ko戻ってまいりましたhello

消息が途絶えてから2年以上たってますか?笑

アメブロから消えたのは懐かしい・・・

mixiの発達でした(笑)

mixiにはまっていたあのころ大学に入ってきっとウキウキしてた頃・・・?




わたし2年間いろいろありまして、いまでは将来を考えるようになりました。





まっ何にも変わっていませんが!!



2年間何があったでしょう・・・




1番大きかったのは祖父がいなくなったことでしょうね。

おじいちゃん子だったので本当にショックで

仕事を休んで休んで泣きまくってました。2008年6月24日


今でも思い出すと泣けますがはじめての人の死っていうものが最愛の人っていう

私きっと結婚しても旦那よりなにより世界で一番好きなのはおじいちゃんですね。



あっお察しのとおり!

結婚はまだまだしてませんね(笑)

さすがに2年でそこまで成長はしませんでした汗


大泉さんは・・・


覚えてます。



那須に何年ぶりもの家族旅行に行ったとき。

私inお部屋のWC・・・


姉が扉の向こうからニュースを実況中継してくれてしばらくこもりました笑



きっと2年間のことを1番では語りつくせません!







ついに…

テーマ:
学校始まってしまいましたショック!雷
授業イヤとかでなく通学時間がイヤです。

最近多い3連休はバイトでつぶしてます…
遊んでないな長音記号1!!!!!!

ちなみに最近は山手線内を点々と派遣されてます。

でもでも楽しいから頑張れますよぉキラキラ




話しは大分かわって2008年の手帳。
どうてちょうではなくてやっぱり今年は普通の手帳にしますパー
で、机の上にどうでしょう卓上カレンダーってふうにキラキラ

大学入って本が増えてどうでしょうさんグッズは肩身が狭いですガーン

涼しい!!!

テーマ:

今日は涼しすぎHeart

錦糸町でも行ってショッピング♪

と思ったら・・・



おじいちゃんトコ行っておじいちゃんを見張っててくれ



とのことで・・・

こらなんかあったなかお

ってね。やっぱり。


おばあちゃん転んで病院連れて行くからってことでした。

今週2回目らしい。

頭+腰!!


おかげさまで異常はないようで安心です。



9時前に到着。


おじいちゃんとお留守番役は決まって私なんですがね。

最近おばあちゃんが家に女の子がいるってよく言ってるから怖くって汗




幻覚ってのもやばいけど

ホンモノってのもヤバイですよはずい!w



やだわ怖いわなんて思いつつ雑誌熟読。

おじいちゃんが外に出ようとしたら引き止める。


読む⇒引き止める⇒読む⇒引き止める


んでたぶんおじいちゃんも諦めてあたいの向かい側の椅子にソファ




ジ~




ってすごいんですよ・・・

そんなに見ても面白くないよ~


気になっちゃって気になっちゃって不満

雑誌はやめて会話モード。


3回くらいかな??


同じ話をしたところでおばあちゃんら帰宅。

したらもうあたしに興味なんてないから笑




いつからいたの





ですよ!!!


いままで誰と喋ってたのさ笑




んでなんやかんやしてたらHERO始まっちゃう時間!


お買い物は諦め~


増える増える

テーマ:

私の無駄遣いNO.1ったらワックス。



070824_205701.jpg


絶対使い終わんないで新しいのに惹かれます。

いっつもちっちゃい方の買うんですけどね汗

もう半分サイズで良いのに!!



リーゼのクリアキューブワックス05↑

数字が大きくなるほどしっかりクセ付けできるみたい。


結構しっかりクセつきますよハート


もうちょっとにおい香りがよかったらいいのにな~*・∀・*!!

すっかり・・・

テーマ:

更新怠りまして


マッコリちゃんもいよいよ末期になってしまいました。



今更ですがあれですね。

誰でも見れる日記となるととびっきりのバイトの話なんていうのも書くのためらっちゃいますねうう



前回ここに来たのが7月2日ですか!!!

だいぶひどいですね涙



2日からなにがあったんですか~はてな




まぁ特にですよね。

12日からテストで26日から夏休みでした。


26からは~

ん~なんでしょうねmarin

超久しぶりにテニスに行ってなんもないところで転びましたね。

あざになりやすい子はそれだけでね。


しばらく短いのはけないですよ。




あとは~

バイトに生きてましたね晴れ*

ポケ○ンスタンプラリーなんてのもチラッと顔出してきました。

あの熱気はすごいですね!!

クーラーとかないですよ・・・

保護者の方!お疲れ様ですキラキラ

あのスタンプ帳には夢がつまってるんですねキラッ


私の担当したところはいいお客様ばっかりでした♪





ただ・・・

孫のためにね


ってお爺ちゃんが来たんですけど・・・

1個だけディズニーのスタンプが!!


ん~~~~~~~~


でも決まりは決まり。


私忙しい時に5秒ぐらい静止してしまいました。

『申し訳ありません・・・こちらポケモンではないようです・・・』


ホント申し訳ない!!

汗だくになりながらお断りさせていただきましたよ・・・





私バイトかけもっているので6連勤とかもしてみました。

疲れたけど1日で疲れはとれるみたいです。


まぁあとほかにも強烈なバイトなんかもしてきて。

これはこれは書けません・・・



で今日明日は休養!

でまたバイト行って来ますきらーん




む~

テーマ:

はしか休講でスケジュールがすごいことになってます・・・

テスト期間がありえないほど長くなってるはずい!w


しかも課題何個も書かなきゃいけないって゜Д゜

頑張ってます旗振



体育だけに往復4時間移動するっていう荒業もハート*

私の学部は体育必修なんですよ!!

かなり謎です・・・

まぁ必修じゃなくてもとってますが笑*



そうそう手

私バイトで入学した時から髪黒いんですよハート

ほんだらもういい子ちゃんキャラ定着カオ

このあたいが!


どんなに爆笑しても

『笑い方はお上品じゃないよね』ってお花

ほかお上品でっか!?


まぁ、損することはないですハート

皆もそろそろバイトはじめたらしくて、

黒髪が増えてきましたうえ

仲間仲間りんご



7月もどっかで浴衣着てバイトしてるんで♪

まだそめれな~い涙



プリンになるのは嫌だけど・・・

人生で染めれるのって大3までな気がするんで汗



計画中