ごきげんさまです(^O^☆♪
ブータンの朝を迎えたトレーナーのminamiちゃんです。

龍村ヨガの龍村先生と行く『雷龍の国ブータンを行く』
…なんて旅に同行。
断捨離アマゾネス軍団の
やましたひでこご一行さま?
シャーリーと私(*^^*)
三人かなりごきげんさまで、移動、移動でブータン入りしましたよ。

予想を上回る面白さと感動を味わっています。


しかしながら、Wi-Fi環境がなかなか…繋がりますかどうか?

運がよければアップします。

photo:01


バンコクで三人合流!
photo:02


龍村先生にサイン頂きました~(*^^*)
ミーハーな私!


iPhoneからの投稿