ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーのminamiちゃんです。

今日もかなりごきげん~\(^o^)/

二日間筒井正浩(通称アニキ)のコーチングセミナーに参加。

本当は私、知らない世界に飛び込むのは「恐いもの見たさ…」の好奇心は人一倍あるけど、自己表現は苦手だから近づくと微妙に心配になって、テンション下がってたかも…
案外自分でも気づいてなかった。

でも、行くと決めたらもう迷わないから、そんな自分のちょっとした不安を見逃してた。

結果、やっぱり一日目は硬いんだな~(*^^*)みんなそうだろうけど…
人からみると、私はリラックスして落ち着いて見えるらしい。

自分が知ってる自分。
他人から見た自分。
どちらも同じ自分なんだけど(*^^*)


そうそう、それでセミナーに集まったみんながまた最高で、アニキの空気作りがナチュラルで。
どんどんみんなが大切な存在になっていく~!!



あれ?
この感覚前にも味わった(*^^*)

そうそう、断捨離の合宿。

自己開示して、自分を承認出来たら自己肯定感が上がる。
自分で自分の言葉を聴いてふと気づくこと。
答えはみんな自分の中にある。

自己肯定感が上がると、他者の存在も同じ!ってわかる。

自分が愛おしい分他人も愛おしくなる。
みんなみんな命って大事。

本当に嬉しい時間だった。
LOVE注入~(*^^*)
今日もめっちゃ良い日だ。
photo:01



【お知らせ】

ゆめさぽーとアニキの2day
【コーチングセミナー】開催

2012年12月3日(月)4日(火)
10:00~6:00

境港市竹内町
夢みなとタワー会議室

定員24名
受講料31500縁

アニキのコーチングとは。
http://www.yumesupport.com/?mode=m&d1=010&PHPSESSID=vad9o2r1b2ardhbujmfm2q2dm7
こちらをご覧下さい。

お申し込み お問合せ先
LO☆C企画
lo-c-hito-102@i.softbank.jp
0


断捨離ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿