Rakuten Fashion購入品〜2020年3月〜 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出自粛が続きますが、
その中でも相変わらずなのが、物欲!!

最近は外出するのは週2、3回なので、
洋服要るのか〜って感じなのですが…
オシャレはしたいですし、
コロナウイルスが収束して、自粛モードが終わった時用に、お洋服はチェックしてます!!

先月のRakuten Fashionで購入した商品を紹介します!!


♡AG by aquagirl/トレンチコート
¥6500 ー¥7250 
{D158577C-7B53-4E17-8953-D5C0F7507EA3}

定価が¥13750がSALEで¥8800に!!
クーポン¥800とポイント¥1500の値引きをして、¥6500でGET!!

ド定番安定のベージュのトレンチコートキラキラ

元々、ベージュのトレンチコートは持っているのですが、
袖のところが若干汚れてきたので、新調しました爆笑
元々持っていた方は雨の日用に2軍落ち

トレンチコートは定番なので色々なショップで売られているのですが、
なかなか自分好みのものを見つけるのに一苦労

ベージュと言っても、色々な風合いのベージュがあるので、
ルパン三世の銭形警部みたいな感じになるのが嫌で
好みのベージュを探すのに色々なショップで見ました!!
あと、ボタンの色とかも!!
黒っぽいのが良くて探してました!!

私は身長が高いので、Lサイズが良かったのですが、店舗もネットもどこもかしこも、売り切れてしまいタラー
Mサイズを購入しました!!
今は袖丈とかちょうど良いのですが、洗濯したら縮まないかなぁと心配してますキョロキョロ
今年の春は平年より気温が低めだそうなので、まだまだ需要ありそうキラキラ
秋にも着られると思いますウインク
Mサイズのベージュはまだ在庫ありでした!!



♡INDEX/ワイドパンツ
¥2195 ー¥3294
{82FC2B59-F849-481D-B789-92E1F24CA2CE}

なんとなく、パンツを新調したくて、
ピンクのパンツが欲しくて購入しました!!


もう少し生地が厚手かなと思ったら、けっこう薄手でした
真夏のマリンルックにしようかなと思ってますイルカ

この他に、FASHIONWALKERで新調した洋服もあるので、別記事で紹介しますキラキラ

最後までお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
ポイントサイト モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー