【あなたの先生を探せ!】トラップドビーズのラリエットチョーカー着画一挙公開(東京2) | チェインメイル通信講座-つないで作るNYスタイルのアクセサリー

【あなたの先生を探せ!】トラップドビーズのラリエットチョーカー着画一挙公開(東京2)

こんにちは。ゲネス多絵です。
 
前回に引き続き、
 
先日の楽習フォーラムの
 
チェインメイルジュエリー研修会での教材
 
トラップドビーズのラリエットチョーカー 〜ウェストヴィレッジ〜
 
を完成&着けて下さった
 
参加者の先生方のご紹介デス(≧∀≦)
 
お昼休みの間に作品を仕立てて、
 
午後のクラスには着けてお座りくださっている方を
 
あちこちでお見かけするように♡
 
また「先生、できましたよ〜!」と
 
お声をかけていただくこともあったりして
 
とっても嬉しかったです♪♪
 
{C7AAA0C9-BAAB-4C0C-B212-BC72D9B3AC44}
 
もうひとつ、嬉しかったコトと言えば
 
「これ (ウエストヴィレッジ) を合わせるつもりで選びました♪」
 
とその日お召しのトップスは
 
なんとこのウエストヴィレッジを
 
完成後着けるコトを念頭に
 
選んで下さっていた先生が
 
各会場に何人もいて下さって✨
 
前日やその日の朝、絶対誰もが考える
 
あの「何着ていこう…」の瞬間に、
 
「今日はウエストヴィレッジを着けるんだ!」
 
と想像しながら腕を通す一着を選ばれる。
 
それって真面目にこの上ない光栄ですよ✨✨✨
 
この場をお借りして、心からお礼を申し上げます♡♡♡
 
{0E4AFD1A-60E7-4ACF-A413-E7B40C08A761}
 
下のコラージュは…
 
右上&左下:
完成&着けて下さった先生方
(ありがとうございました〜!!)
 
左上:
NYからのお土産を見事ゲットされた先生♡
(おめでとうございま〜す(≧∀≦))
 
右下:
なんだか心許ないガッツポーズみたいですが、
 
この自撮りでお見せしたかったのは、
 
アレンジのブレスレットとイヤリング☆
 
見えにくいからとSNSなどには載せず
 
ボツにした1枚です(笑)
 
{50105D72-7E13-4858-BE6C-3721BF8C56B4}

「これがチェインメイル?」

 

「私もつくってみたいかも!」

 

と思われたあなたに

 

ぜひチェックしていただきたいのがこちら♡

 

チェインメイルジュエリー体験フェスタ

 

12月18日(日) 

 

10:30~12:30

14:00~16:00

 

会場:恵比寿

  

詳細はこちらをクリック!⇨★★★

 

新!チェインメイルジュエリー短期認定講座

週末コース in 恵比寿

 

1月14日、21日、2月4日、18日

(2017年)

 

詳細・お申し込みはこちらから!⇨☆☆☆

 

 

Happy chainmailling♪