丸カンを様々なパターンに繋げる、チェインメイルというクラフトを使ってジュエリーを自分で作れる方法をお伝えしています。

NYスタイルのシンプルシックなハンドメイドジュエリー、貴方も作ってみませんか...

 
    
つないで作れるシルバーブレス講座-NYスタイルのアクセサリー-メッセージボード



色々な編み方を使ったモチーフやジュエリーを
       ご紹介しています。


         
      チェインメイルのグルっぽ作りました~♥
  チェインメイルを作るのが好きな方も見るのが好きな方も、
          皆で楽しくお話しましょ



↓↓東日本大震災チャリティキットを販売しています。「楽しくチェインメイルしながら、被災地の子供達に寄付」というアイデアにご賛同下さる方は、ぜひ下の写真をクリックしてください。(詳細ページに飛びます)↓↓↓

東日本大震災チャリティキット: Love Blossom(ラブ ブロッサム)


             
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 01, 2016

【あなたの先生を探せ!】トラップドビーズのラリエットチョーカー着画一挙公開(名古屋)

テーマ:■楽習フォーラム

 

こんにちは。ゲネス多絵です。

 

前回、前々回に引き続き、今回は名古屋での

 

トラップドビーズのラリエットチョーカー

〜ウエストヴィレッジ〜

 

を完成+お着けくださった

 

研修会の参加者の先生方の着画です✨

 

東京1はこちら

 

東京2はこちら

 

各教材の説明を聞かれたあとは、

 

真面目に黙々とお造りくださる名古屋会場^^

 

一人、またお一人と「できた〜!」

 

のお声を聞いたと思ったら、

 

午後のクラスがスタートする頃には

 

お教室全体が赤いビーズがキラリ✨の

 

ラリエットチョーカーでいっぱいに(≧▽≦)

 

下のコラージュの左右上の先生お二人は

 

偶然にも

 

「完成後ウエストヴィレッジを着けるなら。。。」

 

とヴァーテブレイのエターナルロマンスブローチを

 

重ねづけのお供に選ばれていらしたんです

 

どちらも素敵ですよね〜✨

どの先生もよくお似合いで本当に嬉しい〜♡♡

 

下のコラージュは

 

 右上、左上、右下:

 

完成された先生方+色違いのノリータでシックなスタイルの川船先生♡

(ありがとうございま〜す✨)

 

左下:

 

完成されたあと、

「先生〜、できちゃった!」

とイヤリングをキラリ♪の先生^^

(ありがとうございました〜((o(´∀`)o)))

 

{148ECE88-3897-4141-A486-185452B6BEA7}

 

こちらのコラージュは

 

 

右上:

「シュガー&クリーム」を時間内に完成+つけてくださった先生✨

(ありがとうございました〜!!)

 

左上:

NYからのおみやげを見事ゲットされた先生♡

(おめでとうございました〜♪)

 

右下+左下:

名古屋でランチにいただいたのは海鮮丼!

めっちゃ美味しかったです♡

 

山口先生と川船先生のステキな強力コンビ☆

同じ海鮮丼を前に、午後に向けて笑顔の1枚です(*^▽^*)

 

{FF761E5C-4D7A-4BDE-80E6-528319D006F5}

「これがチェインメイル?」

「私もつくってみたいかも!」

 

と思われたあなたに

 

ぜひチェックしていただきたいのがこちら♡

 

チェインメイルジュエリー体験フェスタ

 

12月18日(日) 

 

10:30~12:30

14:00~16:00

 

会場:恵比寿

  

詳細はこちらをクリック!⇨★★★

 

新!チェインメイルジュエリー短期認定講座

週末コース in 恵比寿

 

1月14日、21日、2月4日、18日

(2017年)

 

詳細・お申し込みはこちらから!⇨☆☆☆

 

 

Happy chainmailling♪ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 27, 2016

【あなたの先生を探せ!】トラップドビーズのラリエットチョーカー着画一挙公開(東京2)

テーマ:■楽習フォーラム
こんにちは。ゲネス多絵です。
 
前回に引き続き、
 
先日の楽習フォーラムの
 
チェインメイルジュエリー研修会での教材
 
トラップドビーズのラリエットチョーカー 〜ウェストヴィレッジ〜
 
を完成&着けて下さった
 
参加者の先生方のご紹介デス(≧∀≦)
 
お昼休みの間に作品を仕立てて、
 
午後のクラスには着けてお座りくださっている方を
 
あちこちでお見かけするように♡
 
また「先生、できましたよ〜!」と
 
お声をかけていただくこともあったりして
 
とっても嬉しかったです♪♪
 
{C7AAA0C9-BAAB-4C0C-B212-BC72D9B3AC44}
 
もうひとつ、嬉しかったコトと言えば
 
「これ (ウエストヴィレッジ) を合わせるつもりで選びました♪」
 
とその日お召しのトップスは
 
なんとこのウエストヴィレッジを
 
完成後着けるコトを念頭に
 
選んで下さっていた先生が
 
各会場に何人もいて下さって✨
 
前日やその日の朝、絶対誰もが考える
 
あの「何着ていこう…」の瞬間に、
 
「今日はウエストヴィレッジを着けるんだ!」
 
と想像しながら腕を通す一着を選ばれる。
 
それって真面目にこの上ない光栄ですよ✨✨✨
 
この場をお借りして、心からお礼を申し上げます♡♡♡
 
{0E4AFD1A-60E7-4ACF-A413-E7B40C08A761}
 
下のコラージュは…
 
右上&左下:
完成&着けて下さった先生方
(ありがとうございました〜!!)
 
左上:
NYからのお土産を見事ゲットされた先生♡
(おめでとうございま〜す(≧∀≦))
 
右下:
なんだか心許ないガッツポーズみたいですが、
 
この自撮りでお見せしたかったのは、
 
アレンジのブレスレットとイヤリング☆
 
見えにくいからとSNSなどには載せず
 
ボツにした1枚です(笑)
 
{50105D72-7E13-4858-BE6C-3721BF8C56B4}

「これがチェインメイル?」

 

「私もつくってみたいかも!」

 

と思われたあなたに

 

ぜひチェックしていただきたいのがこちら♡

 

チェインメイルジュエリー体験フェスタ

 

12月18日(日) 

 

10:30~12:30

14:00~16:00

 

会場:恵比寿

  

詳細はこちらをクリック!⇨★★★

 

新!チェインメイルジュエリー短期認定講座

週末コース in 恵比寿

 

1月14日、21日、2月4日、18日

(2017年)

 

詳細・お申し込みはこちらから!⇨☆☆☆

 

 

Happy chainmailling♪

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 26, 2016

【あなたの先生を探せ!】トラップドビーズのラリエットチョーカーの着画一挙公開(東京1)

テーマ:■楽習フォーラム
{1155DF95-FABD-42C2-954A-9094ABDB9223}

 

こんにちは。 ゲネス多絵です。
 
全国7会場でお伝えさせていただいた
 
楽習フォーラムのチェインメイルジュエリー✨
 
今回の研修会は
 
「出来た〜〜♡♡♡」
 
というお声があちこちで聞こえるほど
 
時間内に完成して下さる方々が
 
本当にたくさんいらっしゃって💕
 
あーんまり嬉しいので(笑)
 
各会場で完成&お着け下さった先生方の着画を
 
コラージュにしてみました〜!(≧∀≦)
 
どなたも首から下のみのお写真なので、
 
「どれが私の先生かな〜♪」
 
なんて探していただくのも楽しいかも(笑)
 
ということで、
 
まずは初日の東京会場の皆さんからどうぞです♪
(写真撮り忘れていた方がいらしたらゴメンナサイ!)

 

 

{92AEF19B-FB8A-4D0A-9888-56B70A29E436}

 

 

{36B3B4C9-B0E4-4BDF-A6FD-F1841738DBFC}

 

 

{FB5FFCAF-B59A-40A2-94B8-1C22A77F20D5}
皆さんお似合いでしょ〜♪♪
 
こうやって拝見しているだけで、
 
楽しかった記憶が思い出されてニコニコしちゃう^^
 

 

ちなみに、下のコラージュは。。。
 
お土産のトラベルキャンドルをゲットされた方とのツーショット(≧∀≦)
(おめでとうございま〜す♡)
 
+なんと時間内にシュガー&クリームを完成された先生方(*´꒳`*)
(どうもありがとうございました〜〜✨)
 
そして当日のワタクシは、教材の色違いにあたる、ノリータを着けておりました♪
 
シックなシルバーxモノトーンなスタイルは、やっぱり使いやすさもバツグン♡
{4E7C9CF0-E593-41A6-A7DD-96CD2EBF5C95}
 

 「これがチェインメイル?」

 

「私もつくってみたいかも!」

 

というあなた!(≧∀≦)

 

こちらをご案内しちゃいます♡

 

チェインメイルジュエリー体験フェスタ

 

12月18日(日) 

 

10:30~12:30

14:00~16:00

 

会場:恵比寿

  

詳細はこちらをクリック!⇨★★★

 

新!チェインメイルジュエリー短期認定講座

週末コース in 恵比寿

 

1月14日、21日、2月4日、18日

(2017年)

 

詳細・お申し込みはこちらから!⇨☆☆☆

 

 

Happy chainmailling♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

初心者用のチェインメイルブレスの作り方を動画で公開中♥



♥2013年 アムステルダム♥

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。