⑯ドーベルマン おてんてん(テン太)の楽しい訓練画像 | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

**2月18日(土)は東葛飾支所の譲渡会ですOK是非お越しくださいおいで

 

動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ← ぽちっと押してね

 

募集地域:千葉県(県内でも1時間以内が希望)・当会が信頼している協力者がいるところ
☆遠方への譲渡は現在しておりません☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:ドーベルマン
年 :推定1才
性別:♂ 9月10日去勢済
フィラリア:陰性
狂犬病ワクチン:接種済
混合ワクチン:混合ワクチン接種済
寄生虫:無
体重:25キロ
色 :ブラックタン
仮名:テン太

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎週日曜日は、他のみんなと一緒に爆  笑

楽しい楽しい訓練会に参加しているおてんてん(テン太)ビーグルしっぽ

広~~~い訓練所を縦横無尽に軽やかにシャカシャカと走り回っていた花火

ちょっと前とは各段に大人の階段を上ってきているおてんてん(テン太)熊しっぽ

 

凄く凄く格好良くなって、そしてドーベルマンらしからぬお調子モノで

それはそれは愉快に成長しております爆  笑

 

キョトン目とした顔で首をかしげていると

とても愛らしくて、ついつい構ってみたくなってしまう魅力的な男の子ウシシ

 

何よりも・・・ドーベルマンの♂にしてみたら

小さいサイズで、未だにひょいっと抱っこも出来てしまえる軽量級照れ

 

痩せてるわけじゃないから、これがテン太のベストなんだと思いますおねがい

これから4才くらいまでは、胸が立派になってきて

全体的にムキっとしてくるのが理想ですなニコニコ炎

 

嫌がらせウンコやシッコの回数もだいぶ減ってきた様子笑い泣き

お腹の調子が戻って、「ぴっ・・・アセアセ」って出ちゃうようなこともなくなったのかなゲッソリ

 

でもね、やっぱり小さいお子さんやお年寄りのいる家庭は

気をつけないと、名付けてテン太アタック が結構痛い爆弾

 

まだまだお子ちゃまのおてんてん(テン太)には

留守番の無いご家庭、小さいお子様やお年寄りだけの留守番が無いご家庭

適切な食餌管理がマメに出来る家庭、トレーニングがしっかり出来る家庭

って…犬を飼育するのなら、これは当たり前かもしれないよねひらめき電球

 

とくに大型犬しし座

病院一つとっても、とってもお金のかかる生き物ですお願い

憧れだけで飼育してしまうと、人も犬も不幸になりかねませんガーン

テン太を家族の一員として迎えて頂けるご家庭を希望しております照れ

 

また、トレーニングについてや食餌管理、その他、疑問不安など

一緒に考えていきますのでご相談下さい。

 

まずは、何度か面会にお越しくださいおねがい

 

 

 

テン太と面会をご希望の方は

日曜日の千葉県我孫子市で開催している訓練会へお越しください。

申込フォームにお答えいただいてから

 

囲われたお庭があって、留守番がなくて、小さいお子様

(お子様・お年寄りだけの留守番不可)がいらっしゃらない
お金も時間にも余裕のある主飼育者が50才くらいまでの
ドイツ犬飼育経験者が望ましいと思います(相談ください)

1頭飼育が希望です(トレーニングされた先住犬可)

新しい飼い主様前提条件をよくお読みください目

 

ひらめき電球テン太の新しい飼い主様を募集いたしますひらめき電球

 

*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。

 

テン太のカテゴリは

http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10098851742.html

↑このURLでテン太だけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

 

動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ← ぽちっと押してね

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいません貧乏なのでご協力下さい笑い泣き

波波波波波波波波波波波波波波波波波波

 

今年は、小さくても良いから少しでも自由運動が出来るように

東葛飾支所にドッグランの建設を予定しております

見積もりをお願いしておりますが、安くても丈夫に作るとなると

やはり60万以上はかかるとのことですガーン

どうやって皆様にお願いするかと試行錯誤中です

その時は、どうぞ宜しくお願い致しますショボーン

 

上矢印と皆さまにお伝えしてから

色々と頭を悩ませておりますが

やはり資金的に難しいということで

今は、手作りに毛が生えた(ちょっと業者にお手伝いしてもらう)感じで

基本、ボラの手作りってことで話を進めておりますえーん

施工までのペンキ塗りや穴掘りなどはボランティアで行い(ボラ募集!

基礎や難しいところは業者にやってもらい費用軽減対策!

 

愛護センター(東葛飾支所)へフード支援のご協力

(サイエンス・ロイヤルカナン・ヒルズ・ニュートロ・ユカヌバ・アイムス・ホリスティックレセピーあたりの成犬用フードが希望です)

下痢が続いている犬や食物アレルギーの犬もいます。

腸管サポート・消化器サポート(低脂肪)などの療法食も必要です。
幼犬が収容されれば幼犬用のフードも必要になります。
これじゃなきゃダメ!っていうことはありませんが
目安は国産の普通のドッグフードを宜しくお願い致しますm(_ _)m

大型犬のバリケン/クレート/ケージ も宜しくお願い致します。

 

お届け先は、千葉県愛護センター 東葛飾支所に週3ほど通っておりますので

当会までご連絡下さいませ恋の矢

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□


宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□