追記あり25 オダくんの預かり先が決まりました!ありがとう! | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

オダくんを心配してくれた皆様

ほんとありがとうm(_ _)m

無事に、オダくんの預かり先が決まり、移動してまいりましたUFO

オダくんは、これからものんびり訓練しながら新しい飼い主さんを待ってます桜

ひとまず、ほっとしましたショック!

________________________________






預かり先の都合により

オダくんの預かり家族 又は 新しい飼い主様を緊急に募集することになりましたしょぼん



オダくんは、おうちでのんびり過ごすことが出来ますが
環境に慣れるまでは、チャカチャカするかもしれませんわんわん

多頭飼育も慣れていますので、自分から喧嘩を仕掛けるようなことはありませんが
しつこく匂いを嗅がれたり、付きまとわれたりすると

「るるるるるる」と唸って「やめて!」と言うことはあるかと思いますひらめき電球
(多頭飼育経験者であれば、普通に目にした光景だと思います)

ハウスにも慣れていますが、フリーにしていてもイタズラすることはありませんニコニコ

先日の婆の思いのブログを書いた後に、人間都合の事態が発生し
このように、緊急に預かり先を探さないとならないことになってしまいました。

人間は何があるか解らない!!思想とかも突然変わりますし、生活も突然変わることもあるということで
誰にも言えることだと思うので、未来の生活スタイルなどは考えて動物の飼育をすると良いという学びに繋がります合格
(婆超ポジティブ)

オダ君の健康状態は現在良好で、混合ワクチン・狂犬病・毎月のフィラリア予防・ノミダニ予防など当たり前にやらなくてはならないことは完全にしてあります。
今のところ、そういった身体的な不都合はありませんクラッカー

ただ、日常的に大声で怒鳴る・物に八つ当たりする・動物を叩いたりするような環境だと
普通の愛らしいトイプードルに変身したオダくんが、記憶を蘇らせてしまうかもしれません叫び
(オダくんだけじゃなくて、誰だって嫌だと思うがの)

基本的な服従訓練は入っておりますべーっだ!

預かりご家族の場合、柏市/松戸市/白井市/印西市/鎌ヶ谷市/など、出来れば近い方の方が
私達がケアすることもあるかと思うので、良いかなと思ってます。
但し、出来るだけご自分で管理が出来るわよ~なんて力強いことを仰る方ならばその限りではありません恋の矢

せっかく殺されてしまうところを救えた命で、心身共にケアをして頂き
可愛らしいオダくんに変身したのにも関わらず・・・・・・・

市場にはトイプードルの可愛い子犬が掃いて捨てられるほどいる生産されるニッポン爆弾
それも安価で、仕舞にはタダ(無料)同然で投売りされている仔犬がいる中で
シニア世代に突入した、まして以前は精神病&狼だった(人間に対してね)なんてことがあると

ぜんぜん声がかからないガーン

オダくんが悪いわけじゃないってのは誰もが解っていることなんだろうけどねドクロ

ちなみに私の家に置いていってもらう選択を提案してみたのですが
デカイのばかり、オダくんよりも精神病犬がいる現状に・・・・
オダくんが食い殺されてしまう想像をしちゃったもんだから
ほんとは、ブログ公開しないで(前のブログで未来を語ったばかりだっての)何とかチーム内で納めることは出来ないかと2日悩んだのですが
命を預かる以上、隠してるわけにもいかないので、公開に踏み切った次第ですドンッ



昨夜、オダくん来てもらったのですが、黒いから写真撮れないカゼ

どうか、私達に協力出来る
犬(動物)に対して志の高い仲間を募集しております合格

命ではなく、犬は物だと考えている方・・・じゃない人募集ですひらめき電球





■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□