船橋ハワイアンフェスタ参加!無事終了♪ | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

合格皆様、ありがとうございました合格



参加してきましたよニコニコ
凄い数の踊るハワイアンのお姉さまたちの舞台に魅入ってしまいましたラブラブ!
老若男女、皆さん凄い素敵でしたよクラッカー



お天気も絶好調過ぎて気温がぐんぐん高くなって晴れ
常夏ハワイア~~ン波でしたかに座



フリマ・イベント担当スタッフも、ハワイアン気分に朝からはしゃいでましたニコニコ



お手伝いに駆けつけてくれたメンバーにも、ハワイアンになってもらいますにひひ
ぶんちゃんママ、ありがとー♪ぶんちゃんもお疲れ様でしたラブラブ



バロン姉さんも、朝早くから電車で迷いながら駆けつけてくれましたロケット
ハワイアーンドキドキ



チャーリーママさんが、上の歩道から叫んでいます目



そうそう、今日は現在新しい飼い主さん大募集中のダルメシアンのマルくん
募金活動に頑張ってもらうため、お越しいただいておりましたよキスマーク


(チャーリーママさん素敵でしょ)

チャーリーママさん、朝からあっちへこっちへ踊りに行っていた隙間を見て
募金箱首から下げたマルくん連れて、会場をあっちこっちとわんわん



マルくんもハワイアンになってもらって、仕事してもらいましたべーっだ!
(イイ仕事しました!)



「いってらっしゃーい」と婆見守る(笑) 「稼いでこいよぉー」

大人しくて、凄い良い子ちゃんになったマルくんは
沢山可愛がられてナデナデしてもらってましたニコニコ



ぶん太くんも、ご協力募金部隊で・・・
犬好きな方々は、この姿にキュン死してしまいそうに
追いかけてきてくれてまで募金箱を目指してくれる方もいらっしゃいました目
ありがたいありがたい恋の矢



備有憂無犬チームのデモもやらせて頂いたので



トキ隊長や、小梅ちゃんも来てくれましたラブラブ!





栃木県矢板市の犬連れOKオートキャンプ場のオーキャン宝島さんは
当会の応援をして頂いております!!

オーキャン宝島さんの受付でも、当会の愛護基金グッズを販売しておりますので
是非是非!!買って下さいm(_ _)m



可愛らしいお客様も来店していただき、チャーリーママさんが一生懸命内職してくれた
アクセサリー類を、お小遣いでお買い上げいただきましたラブラブ!



ほら、可愛いシュシュでしょう恋の矢



仕事中に駆けつけてくれたオッサンたちもいました合格
いや~おつかれさんです!
オッサンも、チャーリーママさんが作ってくれた可愛らしいアクセサリーを
購入し、バックに付けるそうですにひひ



この売り場だけ、可愛らしいお客様が集まっていたんですよ恋の矢



運動会に引き続き、駆けつけてくれたご家族様ラブラブ!

ハクちゃんの病院でお知り合いになった愛犬家のご家族様など
差し入れやら、応援やら・・・もーほんと婆嬉しいカゼ



フェイスブックやツイッターを見て来てくれた方も多く

「フェイスブック見てきましたーーー!」

なんて声をかけてくれたので、感激しておりましたラブラブ!



PM7:00に終了クラッカー
早速集計してみました合格

きゃーーーーーーーーードキドキ

募金箱:26,948円
物 品:49,604円


合計:76,552円

こんなにも沢山の温かいお銭が集まりました!!

ご協力頂きました皆様、皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
また、何かやります!乞うご期待!(何したい?


動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ← ぽちっと押してね


波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□