⑦ダルメシアン マルくん ぐっとぐっと生活にゆとりが出てきました♪ | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ← ぽちっと押してね

募集地域:東京都・千葉県・茨城県・埼玉県

ボランティアの手が足りないため、出来るだけ近い方お願いしますm(_ _)m

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:ダルメシアン
年 :2~3歳(推定)
性別:♂ 6月16日手術済み
フィラリア陽性(治療開始)
狂犬病ワクチン:接種済み
混合ワクチン:5種混合接種済み
体重:25キロ
色 :黒
仮名マル
フィラリア症の治療は2クール目、順調です。
(放浪→捕獲)
レボリューション滴下
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





じゃかじゃーんひらめき電球
最近のマルくんは、「良い子でラブラブ可愛い恋の矢子」ってチャーリーママさんが言ってくれるほど
生活にゆとりが出てきたんですよラブラブ!

そういえば、なんだか最初の頃と顔つきが全然違うと思いませんか!?



たまにマルくん、婆の家に遊びにきてくれますニコニコ

「マルー?マールくん音譜」って呼んでも無視されますDASH!
しつこく呼んでいると来てくれるんですが、速攻逃げますガーン

な、なんだろうこの家庭犬みたいな動きは!!いやいや・・・家庭犬ですって汗

相変わらず目を盗んでは盗み食い王者をしちゃうそうで
マルくんの届くところに食べ物はおけませんクマ



マルくんの話題をしていると、「なんか呼んだ?」と顔を上げてみてくれます目
意外とちゃっかり日本語を理解していますよひらめき電球



社会性が無い犬にありがちな、ご挨拶も出来ないなんてことも(最初だけあったかな)
チャーリーママさんの大らかな優しさに包まれているお陰で
結構誰とでも難なくご挨拶が出来ちゃう変身ぶりえっ



小さい子にも、ご挨拶できちゃいます合格



ドッグランに沢山遊びに連れて行ってもらっても
一杯一杯楽しく遊べるようになりました馬



もうどこに行っても大丈夫、マルくんは立派な家庭犬になりましたよニコニコ

僕と一緒に幸せになってくれる家族を探しているよメラメラ

僕の家族が見つかるまで、みんな宜しくね音譜

新しい飼い主様大募集中ですクラッカー

ハチハチハチヒヨコハチハチハチハチ


*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。


マルくんのカテゴリは
http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10090248951.html
↑このURLでマルくんだけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

またフェイスブックの方にも日々のマルくんの様子など写真をUPしていきますので
そちらもご覧下さい携帯

動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ぽちっと押してね

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□