26 ハクちゃんの再手術は9月12日(土)に決定 | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

ホワイトシェパード ハクちゃんの再手術は
9月12日)の予定になりました病院

再手術が成功しますように、皆様どうぞ力いっぱいお祈りベルください



当初はハクちゃん、なんだかイヤイヤあせるモードだったのですが
プールに入りたいビックリマークと自分からプールサイドに前足をかけて催促するようになったんですよにひひ

それでも知らない水場では、勝手が違うためか・・・あまり喜びませんねシラー



ハクちゃんの再手術の予定を入れたあと、暫く遊びにいけないことが予想されるため
ちょっくら、山遊びをしてきましたよひらめき電球

でも、ずーーと雨でしたので、貴重な体験をしたものの
普段便利になれている生活をしている人間の方が寝るのにも
食事をするのにも苦戦いたしましたショック!

↑の写真は、雨の中、平気にこっくりこっくりと居眠りしているハクちゃん
こんな時は、ハクちゃん図太いのかもしれないなー雨

シトシト降っていたかと思うと、どーーっと降ってきたり
人間がバタバタと物を移動させていると
犬の姿が突然見えなくなり、どこへ行ったかと見に行ったら・・・・・



ハッチを開けておいた車の中に、上手に4頭避難しておりましたしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん

こんな時の犬語会話を聞いてみたいもんですねラブラブ!

せまいよー!
もっとあっち詰めてよー!
うわっ!お前ビシャビシャじゃん!


な~んて会話してるんですかね(笑



JOJOと良い遊び相手でもあって、ボール投げ拾いはハクが王者(さすがシェパード
引っ張り合いは互角ですドンッこの姿勢のまま10分以上ロボット
婆は、この状態を放置して、洗濯物を干していましたが
干し終わっても、まだこの状態でした(笑



ハクちゃんの笑顔、このまま続かせてやりたいですね恋の矢

手術の成功をお祈りくださいm(_ _)m

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:ホワイトシェパード
年 :2~3歳(推定)
性別:♂ 去勢済(1月8日手術)
フィラリア陰性
狂犬病ワクチン:接種済み
混合ワクチン:5種混合接種済み
体重:28.5キロ 
色 :白
仮名ハク
右後脚股関節が外れ偽関節になってましたが5月16日骨頭切除手術実施しました
1月8日去勢と共に折れて膿んでいた歯も1本抜歯
(放浪→捕獲)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ぽちっと押してね

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


新しい飼い主様大募集中ですクラッカー

ハチハチハチヒヨコハチハチハチハチ


*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。


ハクのカテゴリは
http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10087016589.html
↑このURLでハクだけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい


波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□