こんにちは。
ibマッピングインストラクター&からだ占い鑑定士、あっきーです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

虹 募集中のお知らせ 虹

8月19日(土) 1粒で2度おいしいibマッピング&からだ占いお茶会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 先日の夜、空を見上げながら思ったこと。

都会にいていつでも「自然」を感じられるのは、「月」かもしれないってことでした。


人によっては、キレイに整備された街路樹やお庭の花も「自然」かもしれない。

ただ、私にとってはちょっと違和感があります。

神社とかの鎮守の森は歴史があるので、「自然」に感じるけれど。

ということは、「歴史」なのかな?

私にとっての自然の定義が、その場所にずっといて
根付いているかどうかが、鍵なのかもしれません。

毎日人でいっぱいの満員電車。
ビルでいっぱいの街。
「土」がほとんど見えない道路。

そんな中に囲まれてる都会生活の中で、
いつも自然&癒しを与えてくれる月。

新月前後や曇りの日は寂しくなって。
月が見えたら嬉しくなって。

月があることで、私は自分を取り戻しているようです。

あなたには、そんな自分を取り戻せるような「自然」は周りにありますか?

もしなかったら、ぜひ夜空を見上げてくださいませ。

 

 

 

 ご提供中のメニュー 

からだ占いとibマッピングを通して、毎日あなたらしい笑顔で過ごすお手伝いをしています。

 

【セッション・レッスン】

 望む未来への設計図を描き、次の一歩が見えてくる

未来デザインマッピングセッション

 

本来のあなたらしさを取り戻し、年齢を気にせず、

夢を叶えたりやりたいことをやりたいあなたに。
「大人女性のシンデレラ・マッピング・セッション」

 

もっとパソコン使えるようになれたら楽なのにな・・・と思うセラピストさんに

セラピストのためのやさしいパソコンレッスン

 

【講座】 

リクエスト受付中です。

・からだ占い1day講座

・ibマッピングベーシック講座

 

【鑑定書】

自分の資質を知り、1年の運気もわかる(^^♪

からだ占い鑑定書