こんにちは。
ibマッピングインストラクター&からだ占い鑑定士、あっきーです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

虹 募集中のお知らせ 虹

8月19日(土) 1粒で2度おいしいibマッピング&からだ占いお茶会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 
私はアロマセラピストの資格を持っています。

今はほとんどやってませんが、トリートメントをさせていただくのは
大好きです。

ちなみにしてもらうのも好きですよ♪

私がなぜ、アロマトリートメントをやろうとしたのか。

それは、言葉を使わないでコミュニケーションできる
寄り添うことができる。
と思ったから。

今よりも話すことが苦手だった頃、
疲れていたり落ち込んでいる人が目の前にいて
励ましたいのだけど、

優しい言葉が見つからない。
心に響く言葉が出てこない。

そんなジレンマを抱えていました。

じゃあ、どうすれば、こんな私でも励ましたり、元気づけたりできるだろうかと

言葉とは違うコミュニケーションを模索していま氏。

考えたときに思いついたのが、アロマトリートメントです。

せめて、トリートメントすることで手技で行動で、
伝えられたらなと思ったのです。


そこからアロマの勉強を始め、トリートメントの勉強もして
資格まで取ったのです。

触れながら
「あなたは大切な存在だよ」
「大丈夫だよ」
そう思いながらトリートメントさせていただいたものです。


大変だったけど、おもしろかったな~

それがいつのまにか、ibマッピングやからだ占いといった、
言葉を使ったものに変わっていったのだから
人生って不思議なもんです。

 

 

 ご提供中のメニュー 

からだ占いとibマッピングを通して、毎日あなたらしい笑顔で過ごすお手伝いをしています。

 

【セッション・レッスン】

 望む未来への設計図を描き、次の一歩が見えてくる

未来デザインマッピングセッション

 

本来のあなたらしさを取り戻し、年齢を気にせず、

夢を叶えたりやりたいことをやりたいあなたに。
「大人女性のシンデレラ・マッピング・セッション」

 

もっとパソコン使えるようになれたら楽なのにな・・・と思うセラピストさんに

セラピストのためのやさしいパソコンレッスン

 

【講座】 

リクエスト受付中です。

・からだ占い1day講座

・ibマッピングベーシック講座

 

【鑑定書】

自分の資質を知り、1年の運気もわかる(^^♪

からだ占い鑑定書