おかげさまで、4名満席となりました。

ありがとうございます。
とても嬉しい限りです。

大好評につき、2名増席させていただきました。

+ + + 
+ + + + + + + + + + + + 



どもー!

ibマッピング相談士&からだ占いセラピストのあっきーです。




私がセッションで使われていただいている
「ibマッピング」のお茶会のお知らせです。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ibマッピングって、なんぞやって人もいるかもしれませんね。

ibマッピングとは、紙とペンさえあればできる
とてもシンプルなコミュニケーションツール。

質問されて、答えて、書いてもらう…
これを繰り返しています。

なのに、どうして知らなかった自分のことが見えてきちゃう?
ってのが不思議なところです。

よく、「考えていることを紙に書きだすといい」
なんて言いますが、なかなかうまくできないって人いませんか?


それがibマッピングを使っていくと、
ペアでやっていくので、一人でやるより堂々めぐりにならないし、
慣れてくると、一人でも出来るようになってきます。


ちょっと興味はあるけれど、セッションに申し込むには
敷居が高い・・・


そんなあなたに朗報です♪

5月9日(日)「ibマッピングお茶会」を開催します

  


ibマッピングとはなんぞや?ってところから始まり、
実際に誰かにibマッピングをしてもらったり、自分がibマッピングをしてみたりと、
両方を体験することが出来ます。


(関係ないけど、私は左利きなのです)


きっと、今まで出会ったことがなかった自分に出会えますよ♪

例えば今までセッションさせていただいた時にはこういう方がいらっしゃいました。


若葉 話をすることで、家族が大切なことに気がついた。
若葉 講座をやりたいけど前に進めなかったのは、人間関係のトラブルが原因だと気づいた。
若葉 ずっとだめ出しばかりされて、自分はダメだと思っていたけど、後で考えると、自分ががんばっていたこと、ダメではないことに気がついた。
などなど。


私自身もibマッピングをやってきたことで、

婚活がうまく行かなかった原因を探ってみる


こともできるようになったし、

自分と仲良くなる


ことも、できるようになったと思います。



< こんな人にオススメです♪ >
ibマッピングをやってみたい
ibマッピングをやってもらいたい
自分の気持ちがわからない
自分の本音が気になる
モヤモヤした気持ちがある
最近、人に気持ちを話してないなって思う


ちょっとでも気になりましたら、お気軽にお申し込みください♪


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
知らなかったワタシ発見!
ibマッピングお茶会

【日程】
2015年5月9日(土)13:30-15:00

【場所】
品川近郊(お申込みいただいた方にお知らせします)

【定員】
4名(先着順) 6名(残2名)
ご好評につき、2名増席しました。

【金額】
1,000円+飲食代
(代金は当日お持ちください)

【お申込み】
お申し込みはこちらよりお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa6af801360135

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

それでは、お会いできるのを、とても楽しみにしています。