今日のお笑い芸人あいうえお

や→やるせなす
(ワタナベエンターテインメント。コンビ活動ほぼなさってません。中村さんのタートルネックのセーターがオシャレで、中学生の時着こなし真似したなぁ(^-^))


ゆ→ゆやゆよん
(サンドウィッチマンさんの仙台時代のお名前。漫才ではいどーも!ってステージに出てきてコンビ名名乗ったあとに伊達さんが『フーッッッ!』って言ってた気がします。)


よ→よにん組
(なべや。ピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王さんが組んでらっしゃった『底ぬけAIR-LINE』さんの最初のグループ名。トリオなのによにん組ってつけるところが古坂さん!!!)


明日はこちらに出ます↓↓


2月4日(土)
『テレ玉モバイルライブ』

【場所】なかの芸能小劇場
【開演】19:00
【料金】1000円(中野区民は無料 ※在住証明が必要)

【出演】MC:モロヘイヤ三上
テラシマニアック、焙煎まめ、ふぇありーきっす、ギャースカランド、あいあいパーティー、斉藤サトル、はまこ・テラこ、ヴィレッジ、みちばたコンサート、チャーミング、東京ペールワン、エスファイブ、まじかる☆あやか、ホイップ坊や、ザ・アンモナイト、グリンオリオン、大吟嬢、えれきぃ~ず 、小林アナ


テレビ埼玉さんが携わっているライブです。

埼玉育ち、埼玉在住、埼玉をこよなく愛する僕は、明日はさいたマニアックというネタをやりたいと思います。


自分の性格に合っていない、テンション高いネタなので舞台で死ぬかもしれませんが、その際はテレ玉で追悼番組やってください。

毎週月曜日の姫ちゃんのリボンとこどものおもちゃの間にやってください。



ご来場お待ちしております(*´∀`)







10日(金)
ニコジョッキー、エフジョッキー、アメジョッキー生放送
夜9時~
『ジョッキーランキング』

出演
大桶純一、テラシマニアック




11日(土)
『トークプラザvol.24』

会場/Oplaza
(JR十条駅から徒歩3分)
18:30開場/19:00開演
500円

-出演-
ちょこっとダンディ
テラシマニアック
千葉チューセッツ

-ゲスト-
ラムズ




17日(金)
『トップカラーライブ』

会場/新宿ハイジアV-1
開場18:30 開演19:00
前売1200円 当日1500円
学生の方800円
当日学生証をご提示ください。
出演予定:
アナログタロウ、ユリオカ超特Q、BBゴロー、ダブルネーム、タブレット純、テラシマニアック、モロヘイヤ太郎、ちょこっとダンディ、清水たぁー ほか




22日(水)
ニコジョッキー、エフジョッキー、アメジョッキー生放送
夜11時~
『残飯シルクロード』

出演
テラシマニアック、小出あかり、ミルクティー梅田、柏田眞志




24日(金)
『ポップスリー 〜R-1大反省〜
頼知輝のがんばらナイト番外編』

会場/千川びーちぶ

2月はポップスリーのスピンオフ企画!
頼さんのトークライブにポップスリーメンバーでお邪魔します。

頼知輝、ミヤシタガク、浜辺のウルフ、メカイノウエ、テラシマニアック
お侍ちゃんは休み。



みなさんのお取り置きお待ちしております!!!